今日は全身筋肉痛です💦

大人気なく子ども達に

野球を挑んだ大人は私です(笑)





毎日の様に焼いているパン

少しずつロールパンらしく

形も良くなってきた!


継続するって大切

毎日少しずつ練習して

続けていれば必ず

成果として現れる


これって何に関しても

同じですよねニコニコ

私はコツコツタイプではないのですが


楽しい!!と思ったら

これ好き!!と思ったら

続けられると気づきました飛び出すハート


未だに家計簿は苦手ですけどね(笑)


皆さんは続けるコツありますか?

あったら教えて欲しいな〜口笛

きっと皆さんの方が

続けられていてコツを掴んでいると思うのでウインク