遂にやってきた

花粉症の時期

飛び始めが辛い💦

皆さんは大丈夫ですか?


昨日は1日野球部関連で

動いていましたが

あっ!野球部のお祭り担当なんです!


出店の内容、仕入れ、計算

色々と考えて企画するのですが

考えてるの楽しいのよ飛び出すハート


まーねそこでもポンコツ

発揮してしまうんですが(笑)

それを見守る周りの保護者達も

何故か楽しそうに←


私、何処でも

ポンコツ認定頂いているみたい笑い泣き

そして周りが助けてくれます🙏


ワークショップでも

もちろんポンコツなので口笛

お助け頂いてます


感謝しかありません♥


この拙いブログも読んでくれている方へ

まだまだポンコツなので

これからもよろしくお願いします🙇

早く成長しろ私(笑)