LINE (目に見えない)を楽しむ事をお勧めします。 | angelsmind  ~ 幸せは自分の中に ~

angelsmind  ~ 幸せは自分の中に ~

不思議世界(スピチュアル世界)住人の日々の出来事をつづります。
幸せへ近道しませんか?soul navigator psychonaut hirocoのブログ



人生楽しくて何ぼ!が私の信条です。

何でも楽しまないとね。


ハイテクも楽しいのですが、どこかでやっぱり見えない力を楽しみたい自分がおります。

それがね。。。

見えないLINE。


あの人どうしてるかな~~なんて思った時に連絡がきたりする、非常に楽しい。

レストランとか行って、メニューみて悩んでいると

ズバリ相手が自分の食べたい物を全て同じ感じで行ってくれると

無性に嬉しくなったりね。

なんというか。。。繋がってるよね!的な感じ。


これって見えないLINEだよね。

不思議なライン。

これ、使えるのようになると楽しいのです。

急にその人の事が気になったら、きっと向こうもこっちを気にしてるんだろうな~のような感じ。


そんなに急ぐことばかりでもないし、

急ぐことなら具体的に動く(電話をする、メールをする)


見えないLINEを送る事を鍛えることって結構楽しいものですよ

特に恋人とかお友達とかね。。。身近な人にね。

自分のやりたいことがスムーズに進むのよ。


実はLINEということでやりたいことを明確にしてるからなのかもね。


思うということで自分のガイドにLINEという名のリクエストを送ってるのかも。

4年前に行ったミステリーバレーの壁画






人間らしき絵の上にアンテナがあるの。

きっと、遠い昔はサインを送る能力は携帯、スマホなくてももっと凄かったのかものね。


是非モニュメントバレーまで行ったら、訪ねてみてください

ミステリーバレー、



こんな凄い所です。。。




私はここで突然片頭痛に襲われてました。

ここかなり磁場が強いと思います。