angel-smile4 2020年8月26日 アバンティー マジョルカフェ | angel-small4 の山本を改めて やまもとです。

angel-small4 の山本を改めて やまもとです。

施術の案内
痛くないです施術です。反射区を使ってます。からだにやさしい、口などに入っても安心・安全なオイルやジェルをつかって施術させて頂きます。
宜しくお願いします。
orange.princess.miracle8@gmail.comにお願いします。

おはようございます。

angel-smile4 のやまもとです。


載せるの遅くなりすみません。

あまりに楽しすぎて会話が😃





目を温めて寝ると深い睡眠できますよぉ〜。




私の施術は、痛くない施術です。
あまり痛くしてしまうと揉み返しと言うものが施術された方に出てきて大変です。

ツボ押しの場所がわかれば足に関しては自分でもできますよぉ〜。
少し値上げしましたが、満足してもらえてます。

8月26日水曜日マジョルカフェでした。

人数少なめもあり、Liveハウスの中でギター練習とかしてて賑やかでした。

久しぶりの顔ぶれも😃

8月もお世話になりました。

とても楽しく過ごしています。


angel-smile4  やまもと としこ