そうか、やっぱり低かったか〜 | 看護師だって癌になる!! angelsmegurinのブログ

看護師だって癌になる!! angelsmegurinのブログ

2022年8月、子宮頸がんステージⅢ-C2の宣告を受けた現役看護師の闘病日記です。
それ以外にリウマチ、間質性肺炎、慢性腎臓病とも闘っています

 

 

こんにちはうさぎ

 

青空はなくどんよりした空模様くもりくもりくもり

 

なんだか週末はまた台風とか・・・・・台風台風

 

でももう秋なんですね。もみじ

 

 

 

 

 

今日は午前中は仕事予防接種

 

ちょっと中抜けして放射線3回目と、入院前のcovidのPCR検査。

 

そして持病に間質性肺炎があるので抗がん剤前の検査として

 

スパイロ(呼吸機能検査)を受けてきました。

 

 

肺活量自体は特に問題なかったのですが。

 

%肺活量という数値が合格点の80%を切ってしまっていましたアセアセ

 

 

 

このまま抗がん剤ができるんだろうか

 

そんな不安がチラリと横切りガーン

 

 

 

抗がん剤で間質性肺炎が増悪すれば酸素の取り込みが悪くなることが予想される数値でした。

 

結構私って病人なんだなって受け止める結果に泣くうさぎ

 

 

色々とわかってくる自分の体。

 

健康だと思ってただけにショックあせるあせる

 

 

 

 

 

でも一喜一憂しないことって決めてるから大丈夫照れ

 

 

 

 

 

 

今日のランチは職場のデスクでナイフとフォーク

 

セブンのクラブハウスサンドとゆで卵合格合格合格

 

食欲あるしね・・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

see  you キスマーク