最近というか、俺がずっと見てるYouTube

          チャンネル。エガちゃんねる。

          元々、江頭2:50は大好きだったけど

          このエガちゃんねるは最高に面白い。

          ブリーフ団の3人との絡みが面白いのと

          毒舌を吐くエガちゃんが最高。

          特にはじめてシリーズが面白い。

          はじめてのマックとかはじめてのコンビニとか

          エガちゃんが食べたことのない

          メニューをブリーフ団の3人がチョイスして

          エガちゃんに食べさせて点数を付ける。

          マクドナルドとか大手コンビニに対して

          忖度なしにエガちゃんが毒舌を吐くのが

          めちゃくちゃおもしろい! 

          ほかにもおもしろいコーナーがたくさん

          あるけどどれもめちゃくちゃおもしろい。


            

ブリーフ団 S L M

             

    エガちゃん最高。俺はあたおか



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する