我が家の夫婦間コミュニケーションのカタチ。 | 子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

『自分の子育てが不安』『すぐ周りと比べちゃう』『可愛い我が子を育てにくいと思う自分は変』・・・そんなイライラガミガミママを卒業したいあなたへ、子育てが100倍楽しくなる秘訣をお届け!
大阪市鶴見区・城東区を中心に活動している、小1&年少の男の子兄弟の母です。

数あるブログの中から私のページをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

キッズコーチングエキスパート

マザーズコーチングスクールティーチャー

個性心理学ファミリー診断

 


 

子どもの心を育てる

親子コミュニケーションの専門家

宮本まどなです😊

自己紹介はコチラ

 

 

 

 




旦那さんほぼ月イチの平日休みは

よくランチデートに行ってます😊





こないだは近所の本格イタリアンに🎵






出張も多い旦那さんなので

こういう時間はとっても大事✨






実は口下手な私たち🤣なので、



気持ちを正確に伝えられる交換日記も

1年半以上やってる💕








書いて話してのコミュニケーション、



来年も続けようね〜🤗


 







一緒に過ごす時間が増えてもイライラせずに

"見守る"関わりができるようになる

 

キッズコーチング👦👧

 

 

 

 

指定日開講の他に

 

リクエスト開講も受け付けています🥰

 

 

 

ぜひお気軽にメッセージくださいね☺️

 

 

 

▼詳しくはこちらの画像をポチッ👇▼

 

 

 

 

 

 

▼ちょっとした質問もお気軽にどうぞ💕▼

 

 

 

公式LINEでは

おうちでできる簡単子育てコーチングについて

配信しています!

 

0〜6歳のお子さんがいるママさんはぜひ

プレゼントゲットしてくださいね✌️

 

 

▼ポチッと押してプレゼントをもらう❣️▼

 

image