苦くない臭くない!漢方のイメージが崩れるオススメ茶♪ | 子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

『自分の子育てが不安』『すぐ周りと比べちゃう』『可愛い我が子を育てにくいと思う自分は変』・・・そんなイライラガミガミママを卒業したいあなたへ、子育てが100倍楽しくなる秘訣をお届け!
大阪市鶴見区・城東区を中心に活動している、小1&年少の男の子兄弟の母です。

数あるブログの中から私のページをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

日本キッズコーチング協会認定エキスパート

ISD個性心理学協会認定インストラクター

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

 

 

《自分らしさ》を輝かせるおやこ育てコーチ

宮本まどなです。

自己紹介はコチラ

 

 

 

 

 

 

今日は、


私が体験してみてすごくよかったものを

シェアしますね〜


それは、、


漢方ブレンド茶❣️





一言でいうと⁡


『女性の心身を整えるお守り茶』⁡


なんですって✨気になりすぎる😍⁡




ということで、⁡

有機野菜定期便をお願いしている⁡

田渕公仁代さんに⁡

モニターさんさせてもらいました💕⁡


まずは体質や日頃感じている不調について⁡

カウンセリング。⁡


わたしは目も含めて疲れやすかったり、⁡

普段イライラが強いのね。⁡


そのあたりをお伝えしたら、⁡

私には『血が足りてない』んだって!⁡


採血のとき指がピリピリするのも納得だわ。⁡


だから、血を補ってくれるものが必要。⁡




必要なものが出たところで⁡

その血の部分を補ってくれる生薬を⁡

5種類ほど選定してもらい、⁡


それをベースのお茶と組み合わせたら⁡

自分だけのオリジナルティーの出来上がり🎵⁡


⁡私のはこんな感じでした〜










今回はオンラインカウンセリングだったので、

後日送られてきました❣️








個袋に入っているので⁡

そのままマグカップにポンと入れて⁡

お湯投入でOK👍⁡



結果、、⁡

すごーーーーく美味しかった!!!!🙌❤️⁡


正直、


漢方って苦い、香りがきついっていう

イメージありますよね。



私も漢方薬はあんまり好きじゃない💦





でもこの漢方ブレンド茶は、


この漢方へのイメージとはぜんぜん違います😉




飲んだ瞬間に口の中に広がる香りも⁡

いい感じ💕⁡



ずっと飲んでいたくて、お湯を何杯も。⁡

本当に味がなくなる最後のエキスまで⁡

飲み切ったって感じ🤣⁡

これだけ飲みたいってことは⁡

きっと身体が欲してるってことだよね〜⁡


続けて飲んでいって、⁡

疲れやすさなどが少しずつでも⁡

改善していったらいいなぁ❣️⁡


おひとりおひとり症状が違うから⁡

もちろん生薬の組み合わせも変わります。⁡

ベースのお茶も何種類かあるよ〜⁡

気になる方は問い合わせてみてね😉⁡

⁡⁡


 

 

 




 

 

一緒に過ごす時間が増えてもイライラせずに

"見守る"関わりができるようになる

 

キッズコーチング👦👧

 

 

 

指定日開講の他に

 

リクエスト開講も受け付けています🥰

 

 

 

ぜひお気軽にメッセージくださいね☺️

 

 

 

▼詳しくはこちらの画像をポチッ👇▼

 

 

 

 

 

 

▼ちょっとした質問もお気軽にどうぞ💕▼

 

 

 

公式LINEでは

おうちでできる簡単子育てコーチングについて

配信しています!

 

0〜6歳のお子さんがいるママさんはぜひ

プレゼントゲットしてくださいね✌️

 

 

▼ポチッと押してプレゼントをもらう❣️▼

 

image