【キッズコーチング3級講座ご感想】モンテで学んだ考え方や見方がストンと整理されました♪ | 子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

『自分の子育てが不安』『すぐ周りと比べちゃう』『可愛い我が子を育てにくいと思う自分は変』・・・そんなイライラガミガミママを卒業したいあなたへ、子育てが100倍楽しくなる秘訣をお届け!
大阪市鶴見区・城東区を中心に活動している、小1&年少の男の子兄弟の母です。

数あるブログの中から私のページをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

日本キッズコーチング協会認定エキスパート

ISD個性心理学協会認定インストラクター

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

 

 

《自分らしさ》を輝かせるおやこ育てコーチ

宮本まどなです。

自己紹介はコチラ

 

 

 

 

 

 

先日は、

 

キッズコーチング3級講座を

リクエスト開講しました❤️

 

 

 

 

3級は、

 

キッズコーチングの資格認定講座の一部を

受講生さまのご希望に合わせてアレンジして

お伝えする体験講座。


 

 

 

我が子の持つ気質を理解したいママさんは
もちろん、

 

子ども向けのお教室やクラブを持つ先生や
コーチの方々がまず



「キッズコーチングってなに?」


「学んだら子育てがどう変わる?」


「資格を取ったら仕事にどう活かせる?」



が分かる大人気の講座なんですよ〜🎵



 

 

そんな大好きな講座を
今回受けてくださったのは、

 

お子さんをモンテッソーリ教育で

育てて来られた栗林麻由子さん❣️


 

 


 

 
ご感想をSNSに書いてくださったので、

ご本人許可のもと掲載させていただきますね😊













 

最近、実はキッズコーチング講座を通して

モンテッソーリを大切にしてきた方との

出会いが増えてきたんです😊




それって、


麻由子さんが書いてくださった



モンテッソーリ教育を通して

感覚的に学んだ考え方や見方が

ストンと整理されました!



キッズコーチングに対して

こういう風に感じてくださる方が

たくさんいらっしゃるからなのかなって

思うのです✨




そのあたり、


もっといろんな方とお話したいなー🎵




 

 

 

普段の接し方をちょっと意識するだけで
子どもとのコミュニケーションが
みるみる上手になる

 

キッズコーチング👦👧🌱

 

 

 

夏休みはお時間をたくさん設けて
お待ちしています❣️

 

 

ぜひお気軽にメッセージくださいね☺️

 

 

 

▼詳しくはこちらの画像をポチッ👇▼

 

 

 

 

 

 

▼ちょっとした質問もお気軽にどうぞ💕▼

 

 

 

公式LINEでは

おうちでできる簡単子育てコーチングについて

配信しています!

 

0〜6歳のお子さんがいるママさんはぜひ

プレゼントゲットしてくださいね✌️

 

 

▼ポチッと押してプレゼントをもらう❣️▼

 

image