我が家のアマリリスが開き始めました






最近、noteを始めてみましたニコニコ






なんとなく始まりましたおねがい






最近、宇宙エネルギーがたくさん
降り注いでいるんでしょうねー






なんだか、突き動かされるものがありますよね






わあ開いてきた







この方好きだなぁと思っていたブロガーの方が
どうも恐怖からの発信に思えてしょうがない
感じになり、合わなくなってしまいまして
そんなら、わたしならこう書くかなあと
新しい挑戦です




普通にエネルギーの話をしていたら
めっちゃ普通のことになるのかもしれないおねがい




普通のお母さんがエネルギーを使って
毎日を過ごしている感じに書きたいんだけどウインク





楽しむのが一番ですよねっピンクハート







フォローしてね…