飛行機からの眺め

雲の上はいつもお天気晴れ

実はどんなときも

太陽は輝いているキラキラ















茶柱ならぬ雲柱が立っていたよキラキラ















観光はすっかり出来ないカラダになり

ひとりゴロゴロホテルで過ごした最終日にやり

とにかく帰りの支度はしなくてはねラブラブ

と、それだけはノソノソ起きてやりました合格

チカラを振り絞りながら

ひとり空を眺めましたグッド!

バッチリの快晴晴れ







カラダがいうこと聞かなさすぎて

もう、自分のことで精一杯すぎて

誰のこともヘルプできないし

励ましの言葉もかけてあげられない

状態で、

道中はとりあえず自分を保つのだけに

集中音譜









そんなとき、色々ハプニング的なことが

起きますが・・にひひ

もはやわたしは何も関与出来ずラブラブ

(しないほうがよいグッド!


病気のメッセージってこれなんだと思う
自分だけに集中しなさいっ❣️って。
いつものんきにしているのに
子どもたちを喜ばせようと
実力以上のことをしちゃったのだzzz









その状況で出来るのは

ただただ祈るのみ

天使さん、お願いねー天使音譜











やっぱり、乗り遅れたフェリーに

乗っていたら、飛行機の時間には

間に合わないことが後でわかったし




 





結局、思っていた以上に早く到着

することになった








 

主人以外マイレージカードをみんな忘れ

カードがないとラウンジに入れないと

子どもたちが入れない事態が発生したけど









わたしはひとり

ラウンジに入って

みんながラウンジに入れますように🙏

天使にお願いするのみ音譜天使





 


やっぱりなんとかなるのね目

クリスマスだからいいよって

特別に入れましたドキドキ









ほかにもそんな出来事は

山のようにあって

遠回りしているような出来事が

起きても、何にも心配ないし

すべてが順調で大丈夫だと

改めて思った年末の家族旅行でした音譜











フォローしてね…