私の大切な時間は私が好きなことに使う♪ | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

ビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

 

群馬県高崎市のハンドメイド教室

「アトリエ*香音*」ですじっ

 

今日も雨ですね。

さすがに関東もそろそろ梅雨入りしそうです。

 

昨日はコスチュームジュエリー認定講座受講中のMさんの

作品を審査しておりました。

 

image

とってもきれいキラキラ

 

素敵なジュエリーを見てるだけでうきうきしてきます。

めっちゃ技が隠れておりますよルンルン

 

この講座を受講しなっかったらコスチュームジュエリーの奥深さがわからなかったし

今もまだまだ上側しかわかってないのかもしれません。

コスチュームジュエリーとっても魅力的ですキラキラキラキラキラキラ

 

コスチュームジュエリー講座については↓をご覧くださいね

 

 

素敵なものを見た後は私の癒しの場

前橋市荒口町の自然食材店「クスクシュ」さんへ

 

スイーツセットをいただきながら店主の加代ちゃんとの

おしゃべりで息抜きと、これからを見定めています。

あと、車を運転する習慣ですね。

我が家からクスクシュまで車で片道4,50分くらいです。

運転好きじゃなかったから、あまり運転しないようにしてたけど

そんなことを言ってられない事態になってきましたあせる

まだ50代頑張ります(* ´艸`)

 

image

image

 

何度か高脂血症だと話したと思います。

食生活も一時期本当に悪かったのですが、運動もほぼしてない

歩きもしない家事もしない?そんな生活だったんですね。

そして父が糖尿病、従妹も若いころから、もしかしたら家族性もあるかも・・・・。

 

なので、家ではおやつを控えたりクッキー系はやめてます。

料理も砂糖ではなく使うならラカントにしてます。

 

そんな私がクスクシュのおやつが食べられるのは

小麦、米粉を使わない。

砂糖も使わない。→甘味は他からとっている。

体に優しい物なので、クスクシュに行けた時はご褒美的に食べてますよショートケーキ

 

 

あとお友達や仕事などでランチなりお茶に行くときは

違う意味のご褒美ですね。

かなり回数減らしてますが。

 

今度クスクシュさんでは

【ママの開放日】を始めるそうですよ。

どうしてママの開放日なのかを理解してもらうと嬉しいなと私も思いました♡

↓をご覧くださいね

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

YouTubeで初心者さんから楽しめる作り方動画を投稿してます

こちらもよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

YouTubechannelはこちら↓

 

 

 

こちらもご紹介してます。

人気があります♡

 

image

 

普段は

丸カンで繋ぐだけだったり、テグスに通すだけなど初めてアクセサリーを作る方も

つくれるアクセサリーを提案しています。

ご希望がありましたら教えてくださいね(#^.^#)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

6月のレッスンスケジュール

レッスンメニュー・料金のご案内

生徒さんのご感想
ご予約・お問い合わははコチラから.

※48時間たっても返信の無い場合は、届いてない事も可能性があります。

その場合はお手数をおかけしますが、メッセージから再度ご連絡くださいませ。
指輪YouTubeで初心者さんから楽しんでいただけるアクセサリーの作り方動画をUPしてます。
YouTube動画はこちらから
指輪インスタしてます。
Instagram←クリックしてくださいね。
レッスンでお作りいただける作品などをご紹介しております。
フォローいただけると嬉しいですト音記号