「まだまだ」と私も背中押されます(^^) | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

ビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

image

image

image

今日はさそり座の満月。
月曜から娘と2人頭痛やちょい体調がわるいのはこの影響らしいです。
あと2日は気をつけましょう。と教わりました。

私はSNSでは特に占いやスピリチュアルの事は発信してきませんでした。
そう詳しいわけではないですし、専門家の方がたくさんいらっしゃる場ですしね。

ただ子供の頃から無自覚ですが霊感ありそうと言われ続けてました。
自分に自信がなかったから避けてきました。
が、最近もそういう仕事が良い星回りと断言されました。
へ〜なんですが好きな分野ではあります。

前置きが長い💦
1枚目は今日はYouTubeの録画撮ってます。
ぶわーっと材料広げて頑張ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

2枚目からは昨日、高崎駅で途中下車して会いに来てくれたみきちゃん先生と❤︎



数年ぶりの再開でも、変わらないよね〜と嬉しかった(*≧∀≦*)

群馬と言えば.........?
登利平でランチ😋🍴💕
名物のソースカツを食べていただきました♬.*゚

恵比寿まで通っていた時は過敏性腸症候群がまだまだ大変な時期だったけど日柳先生に助けていただき先生方と楽しい学びの時間を過ごしました。

懐かしいね。
みきちゃん先生、また会おうね(o・・o)/

コロナで状況は変わってしまったけど私自身は去年からオンラインでカウンセリングを受け、思考も変わりかなり過敏性腸症候群が良くなり、行動が楽になってきたので行きたいところに行けそうです。



#アトリエ香音 #アクセサリー教室 #ハンドメイド #大人可愛い #可愛いが好き #おしゃれさんと繋がりたい #高崎市ビーズ教室 #ビーズアクセサリー  #群馬県高崎市 #ビーズ教室  #アクセサリー作家 #アクセサリー講師 #アクセサリー好きな人と繋がりたい #40代女子 #50代女子 #60代女子 #趣味の時間 #大人のお稽古 #スピリチュアル #過敏性腸症候群