【レッスンレポ】アクセサリーが映える季節になってきました(^^♪ | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

高崎市でビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

 
ちょっとレポが追いついていません(。-人-。) 
 
今日もレッスンがあったのですが、今回のは先週ですね。
 
image
ビーズレーシングアクセサリーディプロマ講座の作品

ランタナネックレスとフルールブロンシュ ピアス~白い花のピアス~を付けてこられたKさん。

春らしくとても素敵ですキラキラ

 

講座の詳細はこちらから↓

ピンク薔薇講座のご説明ピンク薔薇
日本が世界に誇るグラスビーズメーカーMIYUKIが提案する「ビーズレーシング」。
テグスと針をつかってビーズでレース模様を描く、 話題沸騰のビーズレース編みの技法です。
~引用しました~

 

この日のKさんはマクラメジュエリーオリジナルコース

「Le.5B 左右結びの淡水パールラリエッタ ブラック」を制作中です

image

 

Kさんとっても楽しそうにマクラメのレッスンに通われてるので

見ていてとても嬉しくなります。

 

左右結びがとてもきれいに並びます。

年内に左右結びにビーズか石をいれてブレスレットのキットを作るお約束をしました(^^♪

 

私は紐の色がナチュラルで作ったのですが
ブラックもとても素敵で、ビーズの色も好みです♡
私もこの色で欲しくなりました。
 
紐を結んでいるので特に夏、汗をかいている首に纏わりつかず、見た目も
さわやかでいいですよね。
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

YouTubeで初心者さんから楽しめる作り方動画を投稿してます

こちらもよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

YouTubechannelはこちら↓

 

 

 

こちらもご紹介してます。

人気があります♡

 

image

 

普段は

丸カンで繋ぐだけだったり、テグスに通すだけなど初めてアクセサリーを作る方も

つくれるアクセサリーを提案しています。

ご希望がありましたら教えてくださいね(#^.^#)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

4月のレッスンスケジュール

レッスンメニュー・料金のご案内

生徒さんのご感想
ご予約・お問い合わははコチラから.

※48時間たっても返信の無い場合は、届いてない事も可能性があります。

その場合はお手数をおかけしますが、メッセージから再度ご連絡くださいませ。
指輪YouTubeで初心者さんから楽しんでいただけるアクセサリーの作り方動画をUPしてます。
YouTube動画はこちらから
指輪インスタしてます。
Instagram←クリックしてくださいね。
レッスンでお作りいただける作品などをご紹介しております。
フォローいただけると嬉しいですト音記号