レッスンレポ | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

ビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

image

image

マクラメジュエリーのレッスンでした♪
オリジナルコースの【斜め巻き結びのフリンジバッグチャーム】です。

特にご指定がなければスタイリッシュコースをお勧めしますが、お色味がある方がお好きとの事でしたのでオリジナルコースをお勧めしました。
私もこちらで受講してますので懐かしいです^^

フリンジのコイル巻きをマスターされたので後はご自宅で完成されると思います。
次回はレッスン5にはいりますね!

楽しみにお待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

#アトリエ香音 #アクセサリー教室 #ハンドメイド #大人可愛い #可愛いが好き #おしゃれさんと繋がりたい #高崎市ビーズ教室 #クスクシュ前橋 #マクラメジュエリー #ビーズアクセサリー #楽習フォーラム #楽習フォーラム認定講師 #群馬県高崎市 #ビーズ教室  #アクセサリー作家 #アクセサリー講師 #アクセサリー好きな人と繋がりたい #40代女子 #50代女子 #60代女子 #趣味の時間 #大人のお稽古