今年もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

ビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

今年も今日で終わりですね。
みなさんも楽しかった事、悩んだ事沢山ありましたか?
真っ直ぐな想いだけでは進まない事もありますが
少しずつ前進していたいですね(^^)

毎年のベストナインですが
今年はYouTubeチャンネルのご視聴いただいているベスト6です。



いつもありがとうございます♥️


⬇️からご覧ください❣️





来年もレッスン、YouTubeチャンネルと続けていきます。
新しい試みも始めたいと思っています。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします🍀✨