手仕事って楽しい♪ | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

高崎市でビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

数年単位でアメブロの更新がゆっくりになっています。

インスタブームだからではなく、SNSすべてがゆったり更新です。

 

その時々で色々あるわけですが、今は私事ですが、年内に初孫が産まれます。

産後一か月ほど、お世話させてもらえるのでその間はレッスンが出来ません。

 

通ってくださってる生徒さんにはお伝えしていますが

それまではレッスンを増やす方、その間の宿題を用意する方とご希望をいただき

提案をさせていただき動いております。

 

 

先日は

たくさんの認定をお持ちのKさんがマクラメジュエリーの認定講座を始めました。

最初の最初は左上平結びの練習を、なんと麻紐で💦練習していただきました。

 

image

楽しい~音符と何度も言っていただき嬉しかったです♡

L1の途中までできたので、次回は仕上げですね。

楽しみです(#^.^#)

 

 

テグスのリングのレッスンが続いているHさん。

私が作った(家族に頼むことも多いです汗)を見ておひとりで

ほぼ作れるようになってきました!

image

 

image

中心のトンボ玉が引き立つ大ぶりで素敵なリングが完成しましたキラキラ

次回は私が紫陽花リングと呼んでるリングをご希望されていました~

来月も楽しみにお待ちしてます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

コロナ禍頃から夫の趣味が料理になった。

冷蔵庫を開けたらみかんのゼリーが入ってた爆  笑

 

image

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

YouTubeで作り方動画を投稿してます

こちらもよろしくお願いしますピンクハート

 

 

最新の投稿した作品です

 

 

 

 

YouTubechannelはこちら↓

 

 

 

こちらもご紹介してます。

人気があります♡

 

image

 

普段は

丸カンで繋ぐだけだったり、テグスに通すだけなど初めてアクセサリーを作る方も

つくれるアクセサリーを提案しています。

ご希望がありましたら教えてくださいね(#^.^#)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

10月のレッスンスケジュール

レッスンメニュー・料金のご案内

生徒さんのご感想
ご予約・お問い合わははコチラから.

※48時間たっても返信の無い場合は、届いてない事も可能性があります。

その場合はお手数をおかけしますが、メッセージから再度ご連絡くださいませ。
指輪YouTubeで初心者さんから楽しんでいただけるアクセサリーの作り方動画をUPしてます。
YouTube動画はこちらから
指輪インスタしてます。
Instagram←クリックしてくださいね。
レッスンでお作りいただける作品などをご紹介しております。
フォローいただけると嬉しいですト音記号