コロナワクチン接種と久々のスタバ | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

ビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!


今日は大規模接種会場の【Gメッセ群馬】で
主人と娘と3人で1回目の接種してきました。

私はかかりつけ医でと思っていたのだけど
それだと来月上旬が1番早い予約になり。

【Gメッセ】だと18歳からなので娘も受けられるので一緒にと。

そこに、仕事を午後からにして主人も同じ枠に予約しましたニコニコ

30分ほど早く着いたけどスタッフさんの誘導ですぐ流れの中に。
問診くらいから時間わけグループの中で3人バラバラになり、最後は主人と私が15分違いました。
主人は駐車場入ってから出るまで1時間くらいかなぁ?

誘導されてから、様子見終わるまでは40分前後。
私でも55分くらいかな。
娘はその間でした。
誘導のみなさん、迷う間もなくどこにでもいてくれて親切に呼んでくださいました。

帰りは
娘とお約束のひさしぶりなスタバへ。


ダークモカチップクリームフラペチーノ®️と
ヨーグルトマンゴーヘラペチーノ®️

あとおやつにシナモンロールにベイクドタルト🥧

娘の希望とか言ってますが私がみなさんのSNSをみてジモトフラペチーノを飲んでみたかったんです〜💕





あちゃ、
娘が腕の痛みにプラスして頭痛が続いてるっぽい。
無理せず頭痛薬かな。
食欲はある。
私も遅れて腕が痛くなってきました。

仕事にいった主人は大丈夫かなぁ?