引き継ぎ完了! | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

ビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

昨日は「余合ナオミファッションジュエリー講座の引き継ぎでした。


試行錯誤しながら丸4年

その前の有料講習会をいれたら5年でしょうか?


ダブって担当させていただいてた時期もあり

多い時は7.8回はトーカイ高崎店さんに通わせていただいたでしょうか?


いたらなくてご迷惑もたくさんかけてしまったのではないかなとも思います。

が、やれる事はやったのではないかなと思ったり。


帰るころからスタッフさんたちとのご挨拶にやり遂げた感で嬉しくまたもう通わないのかと悲しく頭が真っ白になりえーん


昨日はずっとうるうるしておりましたえーんえーんえーん





実は有料講習はファッションジュエリー講座と同時にやっていて、

どっちに参加して良いのですがやる事が違う、講習料も違うなどで迷われる生徒さんが結構いらして

店長さんと相談して有利講習の方は休止にしていただいたんです。


まだ、トーカイ高崎店さんに籍があるので有料講習で戻ってきてねおねがい

と嬉しいお言葉までいただきました🧡



来月はマクラメの生徒さんが講師として有料講習をしているので体験レッスン受けにいく予約もしてきました口笛


通う頻度は減りますが、これからもよろしくお願いします✨