年内最後のレッスンもほっこりと | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

高崎市でビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

【群馬県高崎市・前橋市・オンライン】

 

今も未来も「私の好き」をあきらめない!

豊かに過ごす女性のためのアクセサリー教室

「アトリエ*香音*」の渡辺郁子ですじっ

 

昨日はクス・クシュさんで臨時レッスンでした。

 

Yさんが1DAYレッスン「プチフラワーペンダント」を作ってくださいました。

 

image

「できるかなぁ?」なんておっしゃってましたが、1時間で完成音符

image

作ってる時から「可愛いピンクハート」がとまらない。

好きが一緒ってほんと嬉しいです。

 

来年から時々レッスンに参加くださることに。

お仲間が増えるって嬉しい♪

 

2階ギャラリースペースに向かう階段もほっこりします。

image

 

 

image

 

お腹いっぱい体に優しく元気が出る「ベジランチ」

image

 

ランチの後の、オーナー加代ちゃんと3人でまったり時間

すべてがあたたかくてやさしい。

image

ほっこりした時間イエローハート

 

オーナー加代ちゃんのお人柄が好きで集うお店だからみんな優しい♡

 

私の生徒さんもみなさん本当に優しい♡←私の場合はどうかな?私の「長ーい心の風邪」の事をしっても

優しい言葉をくださったり、本当に優しい方ばかりでレッスンが待ち遠しいです。

 

ブログに自分の事を書くといいのは、その記事を読んで習いたいと思う方が来てくれるから

苦手な方や合わない方はいらっしゃらないようになる。

 

体験レッスンはお見合いみたいなもの。

私を知ってもらってそれでも通いたいと思う方が来てくれる。

 

そしてクスクシュさんレッスンと自宅を生徒さんたちがうまく使ってくださるようになってきたのも嬉しいイエローハート

どちらの利点もあると思うし、クスクシュさんが好きって思ってくださるのも嬉しいルンルン

 

ここ数年、おやめになる方がいないのは本当に嬉しいキラキラ

 

車の運転ができないお歳になったら電車でくると言ってくださる生徒さんがいたりと励まされてばかり

私もいつか講師という立ち位置からハンドメイド倶楽部なんて形に変えて

一緒に手仕事しながら好きな時にお茶したりおしゃべりしたり、そんな場を作りたいなと

少し先を想像するようになってきました( *´艸`)

 

image

「KANON」だからと選んでくださったワイン白ワイン

 

我が家は主人が赤ワインより白ワイン!というので

白ワイン派です(〃艸〃)ムフッ

ご馳走様ですイエローハート

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

1月のレッスン予定

レッスンメニュー・料金のご案内
生徒さんのご感想
ご予約・お問い合わははコチラから.

※48時間たっても返信の無い場合は、届いてない事も可能性があります。

その場合はお手数をおかけしますが、メッセージから再度ご連絡くださいませ。

Instagram

インスタしてます。
レッスンでお作りいただける作品などをご紹介しております。
フォローいただけると嬉しいですト音記号