初めての事はどきどきとわくわく*そして楽しい♪ | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

ビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

【群馬県高崎市・前橋市】

 

今も未来も私の好きをあきらめない!

豊かに過ごす女性のためのアクセサリー教室

「アトリエ*香音*」の渡辺郁子ですじっ

 

 

 

今日は生徒さんがレッスンの感想等をブログにアップしてくださったので

先日上げた記事を追加して再アップさせていただきますね。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レッスンは1DAYレッスン「幅広ブレスレット」でした。

ターコイズかローズクォーツで作っていただきますが、ご希望によって変えています。

生徒さんのご希望はアメジスト。

 

ネックレスは「モードジュエリーメイキング講座」でお作りになった物。

image

お洋服は生徒さんがお作りなった物。

と、よく合っていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

「ワイヤーで編むなんて!!」と驚いていただくのが嬉しい私(* ´艸`)クスクス

知らないことを知るって楽しいですよね♡

 

image

無心に編み進めます。

 

昨日の生徒さんも違う技法で同じことをおっしゃってましたが、楽しすぎるんですグリーンハート

 

ソーイング教室を主宰されてる生徒さんです。

ブログにお作りなったお洋服とセットで載せていたネックレスが素敵だなぁ。と思っていたらちょうど持っているとのことで見せていただきました。

 

image

夏らしい、素敵なネックレスですキラキラ

アクセサリーを作りだしてそんなに経ってないそうですが、オリジナルができる!

 

素晴らしいですルンルン

 

生徒さんのブログはコチラから下矢印

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

6作品中4作品目まで進んでる生徒さんたちがいらっしゃるのに。。。

昨日やっと「アソートコース」の最後の作品の写真を撮りました。

 

 

なんでこんなに遅くなったのかと申しますと

気に入ってサンプルに使ったマンテル(留め具)が廃盤になってたので探してたんです💦

 

2wayでロングに使う時には存在感が出てはイメージと違ってしまうので。

 

いつも購入してるお店数点で探しても無くて、ネットだと実際が違うこともあるので個数も多めに確保しておきたい物って使えないと在庫になっていくんですよね(´;ω;`)

 

生徒さんに作ってもらうのも考えましたがそれだと1レッスン増えてしまいます・・・。

 

シンプルで使いやすいのがありました~♪

 

image

 

image

 

こちらも最近よく使ってるんですが評判いいですグッ

褒められるって本当に嬉しいです~♡

 

アソートの最後の作品、シンプルそうだけれど、クリスタルクレイを使ったりしてますよ。

 

Tシャツにジーンズにそのまま被るだけで決まるイエローハーツ

もちろんワンピにも。

 

甘すぎない大人のアクセサリーです。

 

 

アソートコースは人気のラップブレス・ジュエリークロッシェ・ワイヤーリング・ビーズ刺繍・クリスタルコスチュームジュエリーまで幅広く勉強できるコースですキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

8月のレッスン予定
レッスンメニュー・料金のご案内
体験レッスンのご案内
生徒さんのご感想
ご予約・お問い合わははコチラから.

※48時間たっても返信の無い場合は、届いてない事も可能性があります。

その場合はお手数をおかけしますが、メッセージから再度ご連絡くださいませ。

Instagram

インスタしてます。
レッスンでお作りいただける作品などをご紹介しております。
フォローいただけると嬉しいですト音記号