石包み・魔法のテンプレートでストレスフリーに | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

高崎市でビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

 群馬県高崎市 スイートジュエリー教室  アトリエ*香音*の渡辺郁子ですじっ

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は先月体験レッスンで左右結びのブレスレットをお作りになったTさんがいらしてくださいました。

今回はフレーミングのペンダント。

 

2回目のレッスンでフレーミングが出来るのか最初は不安そうでしたが瞳硝子先生考案のテンプレートを使うと帯が綺麗に出来ていくんですよ音符

 

時間を余っての完成でしたね。

 

image

右がTさんがお作りなったペンダント。

紐を引きすぎた所が1か所だけ有りましたが初めての石包みで緩みなく包めるって凄いです!

真ん中はデモしながら一緒に私が作りました。

 

パワーストーンに縁があるTさん。

おうちでも作って楽しんでくださいね♡

またお時間のある時にいらしてくださいね。

 

 

 

私もテンプレートが無い時は帯が歪んたりゆるんだりで石が抜けちゃいそうだったりでしたが今はしっかり包めてますよ(^^)

一昨日アップした物ももう1つ同じ物を包んでピアスになりました。

 

image

 

綺麗に包めるから楽しくてまたまた作っています。

image

直系3CM超えのアメジストも綺麗に包めるのでストレスフリーです。

続きを早く作りたい~

 

 

フレーミングアクセサリーディプロマ講座も始まります。

詳細は後日お知らせしますが瞳先生のブログをリブログさせていただきました。

ディプロマ取得を目的としないフレーミングを楽しみたい方もご一緒しませんか?

 

 

 

 

ご予約・お問い合わははコチラから.

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

 
6月のレッスンスケジュールはコチラから

レッスンメニュー・料金のご案内

体験レッスンのご案内
生徒さんのご感想
ご予約・お問い合わははコチラから.

※48時間たっても返信の無い場合は、届いてない事も可能性があります。

その場合はお手数をおかけしますが、メッセージから再度ご連絡くださいませ。

オンラインショップはコチラから
お申し込みはコチラから

 

☆Line@は1対1でトークできます。

レッスンのご予約やお問い合わせ、商品のご注文などにお使いいただいております。

最新情報、耳より企画、そして時々プレゼント企画も実施中です。

https://line.me/R/ti/p/%40ygw6064e

IDで検索される方は→:@ygw6064e

 

Instagram

インスタしてます。
レッスンでお作りいただける作品などをご紹介しております。
フォローいただけると嬉しいですト音記号