ドリーム先生の

♡大調和ロゴマークです♡

毎日見つめて

自分軸を整えます!!

今日もエネルギーが満ち溢れます照れ


ご訪問頂きまして

ありがとうございますおねがい

茹だるような暑さが続く

🥵と思えば気づき

突然の豪雨☔️🌩️や雷⚡️

楽しみにしていた

花火花火大会🎆やイベントカキ氷

中止になったり笑い泣き

変わりやすいお天気ですね

体調には

十分お気をつけて(^-^)v


本当の周波数、音楽🎵で

身体を健康にしていく

本当の周波数とは?

ドリーム先生お勧めの

動画を是非!

ご覧になってくださいねニコニコ飛び出すハート

色々調べていると、プロの音叉の治療家たちが言っていた話ですが、444Hzは癌も消したりする力もあり、ウイルスにも効果があるそうです。
コロナの治療にも、よく使われているそうです。
先に444Hzで治療して、その後にDNAの修復のため、あとから528Hzを使うそうです㊙️
(ドリーム先生のブログよりお願いアップダウン照れ)



音叉は今オーケストラでも、調律でも「ラ」の音で合わせます。
ただそれは440Hzで合わせられています。
すべてにおいて、世の中の音楽は「ラ」の音を中心にチューニングしますが、すべて440Hzに変えられてしまいましたが、本当に体に良いのは444Hzなのですね。
簡単に病気が治ったりするのは、ある存在からしたら困るので、あえて444Hzを消し、440Hzに変換したということです。

少し前に音叉講座をしました。
すべてのものには振動数があり、体の臓器からも、それぞれ決まった周波数が出ていますが、ストレスによって、その元々の正しい周波数が乱れを起こし、乱れが強くなると痛みを出したり、病気になったりします。
そこで音叉を使って、その周波数を浴びせ、乱れた周波数を元に戻していく治療を音叉ヒーリングでしています。
動画の中でもあったように、444Hzの音叉は体を良くしたり、病気を治すのに効果が高いということで、すぐに調べました。
(ドリーム先生のブログよりアップダウン)


【ガチで消される話】闇に隠された魔法の周波数。
この世の中でとても大事な周波数、波動キラキラ
脊椎(首の後ろから背骨)に、ある周波数をいれていくと身体に振動として入っていき、身体が良くなっていく!医学的データがある。
一つ一つには大変なので、自然の法則的に良くなっていくのが。。。音楽🎵の力!!
音楽の中には多種多様の周波数がある。「音波療法」「ヒーリング療法」…。

音楽の周波数は、今は国際基準で「ラ」の音で440㎐になっているが、本当に身体に良い周波数は、444㎐、369㎐。たった数Hzの違いで全く違ってくる。
純正律…調和の取れた完璧な和音。平均律(ソルフェジオ)。

(動画より)
本当に体に良い周波数で音楽を作って聴くことができれば、奏でることができれば、そして医療とか色々なものに使われていけば、世の中で病に苦しんでおられる多くの方達が本当に助かるでしょう真顔
実際に私達は、知らないことばかりで悲しい知ると知らないとではこれからの人生が大きく違ってきますね!
様々な方面から発信される本当のことを知っていかなければ!ですね
おねがい




ドリーム先生から教えて頂いた528㎐の音叉は、音叉講習会後、毎日使用しています!! 疲れた頭がスッキリです。暑い夏に水分補給💦音叉でまろやか、ドリーム先生が気質調整してくださっているので、自分好みに体に浸透していきますウインク

444㎐も早速、届けて頂きました!528㎐とはまた違って深い音が広がって身体の細胞まで響きわたる様です照れ

444㎐と528㎐の組み合わせで、どんどん元気になれそうです。

本当の本物の治療法が広がり正しい医療が世の中に広まっていくことを祈りますひらめきニコニコ愛飛び出すハート

勿論!ドリーム先生の大調和ロゴマークもどんどん広まりますように✨


ドリーム先生の
ハートほっこりタイム
YouTubeチャンネルよりハート




ドリーム先生の
癒しの声と
ホ・オポノポノと
音叉
身体中が元気になりますように
照れ



日本列島に🗾

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい