ドリーム先生の

❤️大調和ロゴマークです❤️

毎日、見つめて

神様の一部である自分

とても大切に思いますおねがい


ご訪問頂きまして

ありがとうございます照れ


雨☔が降ったり止んだり

湿度が高い今日この頃

すぐそこまで

暑ーい夏が🥵💦

皆さん、免疫力アップ⤴️

でのりきりましょうねニコニコびっくりマーク


ドリーム先生ご紹介の

今回の動画も

とっても感動しました

是非!最後まで

ご視聴下さいねニコニコラブラブ

今現在、もし辛くて死にたくなったとしても、絶対に命を断つことはしないで、頑張っていれば、どんなことも乗り越えれて、希望の光に満ちた人生は待っています。
この動画を見ていると、本当に命の大切さを感じました。
(ドリーム先生のブログよりアップダウン)



宇宙と私⭐️千聖


胎内記憶とお空の記憶を息子がついに語る‼️感動の実話⭐️千聖のオリジナルソング初公開🎵

千聖さんは、お腹に赤ちゃんが宿る瞬間を感じたそうですびっくり幸せと喜びの時間であるはずのマタニティ生活も1人で産むと決心してからは、悲しみと苦しみの日々で、そんな時に千聖さんを支えてくれたのは、お腹の中の赤ちゃんおねだりにっこりほんわか名前はドキドキ琴くん(生まれる前に千聖さんの目の前に「琴」が浮かんだそうですおねがい)


琴君のお腹に入る前の記憶
おやすみ
何と!3歳で教えてくれたそうです‼︎
お空の上からずっとママを見てた。ママの人生を変えてあげたい。。。悲しいことから嬉しい顔に変えてあげたい。雲の上に白いヒゲのおじさんがいて決めたお母さんへ行く透明の滑り台でお母さんのお腹へ入って行くんだよ…

千聖さんが妊娠中に辛いこと、悲しい事があったときには、お腹から琴君の声がきこえて、いつも励ましてくれたそうです
泣き笑い愛飛び出すハート

最後に流れる千聖さんが作られた曲は、とっても優しくて、愛❤️がいっぱい溢れています
ラブラブ音譜
Hagging you♪〜
あなたがいればそれでいい
今日もあながこの世界にいてくれることだけで♫ママは幸せなんだ〜
あなたは私の宝物
ママの胸の中は 愛で満たされていくの
生まれてくれてありがとう
音譜

〜沢山のママたちへ届きますように〜
虹キラキラ
とっても愛がいっぱいの素敵な歌でしたお願い照れピンクハートラブラブ

✨大切な大切な命✨

生命は愛❤️本当に尊いですおねがい


千聖さんご紹介
胎内記憶第一人者の池川明先生の本も読んでみたいです
おねがい


ゴールデンセレブさんのセッション動画に出させていただきました。
ありがとうございます。
皆様のお役に立てたら嬉しいです。
(ドリーム先生のブログよりアップダウン)


ゴールデンセレブ
『神通力セッション』
なんと!!
ドリーム先生が
セッションされます
ひらめき愛飛び出すハート
『ネガティブエネルギー』を
『ポジティブエネルギー』へ‼︎
素粒子で変化させるって!
凄いです
びっくり



ドリーム先生の声は、本当に癒されます照れ聴いているうちに、もやもやもいらいらも沈む感情さえ、もっともっと楽〜に楽しくなっていくのは、本当に不思議ですおねがい
毎日、聴いて意識は楽しいことを考えている魂に正直な自分へラブドキドキラブラブ
同じ1日を過ごすなら、やっぱり楽しい方が良いですよね
╰(*´︶`*)╯♡


昨日は、主人のお誕生日バースデーケーキロゼワインシャンパンでした。三人の娘、次女一家も集まってくれて、5歳の孫娘ちゃんうさぎクッキー4歳くまクッキー、6ヶ月の孫息子ちゃんハイハイ照れ子供達が小さいので我が家で手巻き寿司パーティーでした寿司ロックグラスジュースバースデーケーキサラダ。娘達が作ってくれた手料理も準備してくれて、大助かりウインク

仕事を終えて帰って来た主人は、娘達(三女もサプライズで帰ってきてくれましたひらめきキューン)やスクスク育っている孫ちゃん達の顔をみて、すっかりパパ&ジージの満面の笑みでした照れ

子供って、親にとってはかけがえのない宝物ですよね。

主人のお誕生日に、主人を産んでくれた両親にも感謝の思いが募りましたおねがい歳を重ねていき、結婚人生色々でしたが、日々に感謝出来るようになりました照れ

今日は,義母の93歳のお誕生日🎂義父94歳のお誕生日🎂も6月なので、今日も皆んなで食事会です照れ感謝!感謝ですニコニコ飛び出すハート愛飛び出すハート

これからも楽しい人生送っていくためにも、何事も自分次第!ネガティブになったらポジティブに!!ですね照れ


ドリーム先生

感動の動画

素敵なセッション動画を

ありがとうございました!!

╰(*´︶`*)╯♡



日本列島🗾に

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい