ドリーム先生の

❤️大調和ロゴマークです❤️

毎日見つめて

自分の中の自分と対話します

大切な自分

バランスが整います照れ


    

ドリーム先生の
ラブラブほっこりタイムラブラブ
YouTubeチャンネルより



ご訪問頂きまして

ありがとうございますおねがい


ドリーム先生の

ほっこりタイム

YouTubeチャンネル

ハイビスカス『ホ・オポノポノ』やしの木

とっても素敵ですニコニコ愛飛び出すハート


是非!是非!!ラブラブ

視聴されて下さいね!!



ハワイの問題解決技法
『ホ・オポノポノ』


ありがとう
ごめんね
許してね
愛しています

静かな波の音とともに、ドリーム先生の声で、ホ・オポノポノの実践ですキューン愛飛び出すハート
なんとも言えない優しい声で、「ありがとう照れ」「ごめんねお願い」「許してねショボーン」「愛しています照れラブラブ何度も何度も自分へ伝えられるその言葉に、もう一人の自分が「ありがとう」って言っているようで、不思議な感覚を覚えます。癒されます(*´꒳`*)ラブラブ
4つの言葉を唱えるだけで、自分の潜在意識をクリーニングできるなんて、凄いです!
「ごめんなさい」「許して下さい」を「ごめんね」「許してね」と、ドリーム先生の言葉と静かに鳴る音叉が、とても暖かい響きです
おねがい飛び出すハート

ヒューレン博士の実践をあげてくださっています!
決して他人事ではなく、全てが自分にもあてはまるのだということ。それが、ホ・オポノポノニコニコ自分にしっかり向き合うことこそ、今抱えている問題をクリアできるということ。。。






私も大分前にホ・オポノポノの本を読みました。
とても簡単で、言葉を唱えるだけで沢山の結果を出しているのは、嘘みたいで、すごい‼︎
びっくりと、その時は、ただ言葉を唱えるだけで自分の潜在意識などまだまだ本当の解決法もわかっていませんでした。

今は、「ありがとう」「ごめんね」「許してね」「愛しています」…唱えると、私の頭の中には、大調和ロゴマークが浮かびますおねがい
全ての意味がドリーム先生の大調和ロゴマークにあるんですね!!本当に凄いマークですひらめき愛飛び出すハート
そして、私は、ドリーム先生のブレスレット✨に出会い、本当の自分に向き合う事ができました‼︎全てが繋がっていきます照れ

ドリーム先生
素敵な動画を
ありがとうございました
!!ラブラブ



ドリーム先生のご紹介

とても分かりやすいです!

    

引き寄せジャーナル
⭐️たまもさん⭐️
動画①はこちら


【ホ・オポノポノ】との出会い。記憶を断捨離して潜在意識をクリアに☆【本当の自分を生きる旅①】


動画②はこちら


私にとっての【ホ・オポノポノ】。要らないものを捨ててもっと楽に夢叶えたいよ♪【本当の自分を生きる旅②】


動画③はこちら


【やってみよう!】ホ・オポノポノの代表クリーニングツール☆


本当の自分で生きて行くキラキラ
ウニヒピリ(潜在意識)
それは『本当の自分』

4つの言葉で、自分自身としっかりコミュニケーションをとって過去に体験した記憶の再生をクリーニングしていく。ありのままの自分で生きて行くおねがい

『愛しています』には、「ありがとう」「許して下さい」「ごめんなさい」が含まれています。
(動画より)
日本語ってすごいですねニコニコ愛
ホ・オポノポノ


大調和ロゴマーク

おしゃれミニフレーム

(空気清浄シート入り)

ブレスレットの設定は

『ありのままの自分』






日本列島🗾に

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい