ドリーム先生の

ハート大調和ロゴマークですハート

毎日見つめていると

私達は森羅万象の中に生かされてる

自然の一部

神の一部

大切な存在なんだとおねがい

バランスが整ってきますよラブラブ


ご訪問頂きまして

ありがとうございますおねがい


🌲命芽吹く新緑の季節🌲

遠くも近くも山の景色が

緑、黄緑、淡い緑

🍀とにかく美しいです☺️🍀


ドリーム先生からの

動画のご紹介です

🌲森林浴の効果‼︎🌲

たまには自分だけの時間

ゆっくり、まったり

森林浴✨いいですよねおねがい

(ドリーム先生のブログより)

こんなにも森林浴には効果があるのですね。
お忙しい方達も、わずかでも時間をとって森林浴に行かれることをオススメします。
呼吸が落ち着き、頭が整理され、スッキリします。
私は本水晶も持っていき、森林の中でゆっくりと瞑想ができました。
太陽のパワーと森林のパワーとで、本当に気持ちよかったです。
水晶も自然の中にいると、とても喜んでいる感じでした。
森林浴、本当にオススメです。


🌲森林浴の効果!!🌲
クローバークローバークローバークローバークローバー

    


動画①はこちら


【森林浴について】
効果とメリット
☆ストレスを減らし、リラックスできる。
☆森林の空気中にあるフィトンチップ(植物の香り成分)が、免疫力を高める。
集中力や創造性を高める。

☆精神的リフレッシュ効果。
ストレス、不安感を軽減。
自然の中で、身心共に健康を保つ!

動画②はこちら


【人工物に触れると脳波が乱れ興奮状態に】
《テーマ》森林浴をすると免疫力が40%アップ!
☆免疫力がずっと続く森林浴‼︎
☆森🌳で過ごす。
木の香り(フィトンチップ天然のアロマ)を嗅ぐと、血圧の低下。
ストレスホルモンが大きく減少。
☆木材に90秒触れるだけで!
びっくり
リラックス効果。副交感神経が高まる。
睡眠の質も良くなる。
自然の力→人間が一番心地良いと感じるもの。

今、山⛰️🌲には、どんどん電波鉄塔が建ってきて(いつの間にー
びっくり)以前の風景と変わってきています。鉄塔から発する電磁波の影響は、私達人間にも、植物にも大きな影響がありますよねショボーン
人工物に触れると…近くになると脳波🧠も乱れるって、怖い😱事ですよね。
人間は、自然に生かされているということ、忘れてはいけない、強く思いますおねがい

動画③はこちら


[森林浴の魅力7選】
①ストレスホルモン、コルチゾールの減少。
②副交感神経が働いて自律神経が整う。
③リラックスにより、血圧や心拍数が安定。
④免疫力の向上により腫瘍細胞の増加抑制。
⑤ストレス軽減により、心因性、冷え性の改善。
⑥血流が改善され、疲労回復効果の向上。
⑦新陳代謝の促進効果。

森林浴🌲の凄い効果🌲
まるで自然のおくすり
ですね!
もっともっと
自然に生きないと!
です
照れ

ドリーム先生
今回も心身健康になる為の
動画のご紹介を
ありがとうございました!


森林浴は動画を見るだけでも効果があると書かれていました。

それならばと、こちらの動画オススメです。

(´▽︎`*)アハハ (ドリーム先生のブログより)

お願い ダウン ダウン ダウン 照れ



娘から送られた動画。4歳になった孫息子君くまクッキーが公園で初めてカエルカエルを捕まえて(おそるおそる驚き)、お手手にのせると、「可愛いハート可愛い〜ラブラブ」ってカエル
しばらく遊んで、ママが「バイバイ👋してね。」と言うと、「バイバイ👋」と言いながらも「りこちゃん🐸(いつの間にか名前をつけてたらしい^ ^)、こんなかわいカエル、保育園にもいないよ。ここで(手のひら)とまっていいケロ」と。最後には、お別れするのが悲しいらしく泣いてしまったようですおねだりぐすん大泣き
可愛いー!!(*´꒳`*)💕
できるだけ、太陽の下で3人の子供達を遊ばしているママさんです。ニコニコ愛飛び出すハート
自然の中で、自然を感じ成長していっている孫ちゃん達、きっと優しい子に育っていくんだろうな〜って、ほっこりさせてもらいました照れ
君たちのところへもきっと座敷童子さんいってるよね〜
(*´꒳`*)💕


自然に生かされている

ことに

🌲感謝🌲✨


日本列島🗾に

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい