ドリーム先生の

♡大調和ロゴマークです♡

毎日見つめて

自分のバランスを整えます

本当に凄いマークですおねがい


大調和ロゴマークって?
ドリーム先生の
ほっこりタイムYouTube
チャンネルより
ひらめき愛飛び出すハート
ですよ〜!!





自分を愛することへのメッセージそのものです。一人でも多くの方に届きますように✨

ご訪問頂きまして

ありがとうございますおねがい


今年の日本列島🗾の桜🌸は

あっという間の一瞬の

美しさだったですねニコニコ


桜の木はもう桜🌲🌲

クローバー新緑の季節へクローバー

クローバー緑いっぱいの葉がクローバー

とても美しいです照れ



音符いつも聴いている音楽ルンルン

音の周波数で

こんなに身体に影響が!

凄い効果が!

あるなんて!!

ドリーム先生が

音叉についてご紹介ですニコニコ

528Hzという周波数は傷ついたDNAを修復する効果があると言われています。
ですから、この周波数は癌を治す、あるいは予防する力が秘められています。
そして528Hzは副交感神経を活発にするので、リンパ球が毎日しっかりと働いてくれます。
自律神経で交感神経優位の状態が続くと、様々な病気を招きます。
(ドリーム先生のブログより)


    

528Hz
「この周波数は、別名“愛の周波数”とも呼ばれ、DNA(遺伝子)を修復する力をもつといわれています。まさに“奇跡の周波数”といえるでしょう。

「未病」のうちにこそ音楽療法を!

周波数が人体に与える影響には、まだまだ多くの謎があると同時に、無限の可能性が秘められているように思います。」

(本より抜粋)

ドリーム先生ご紹介の本を早速、読ませて頂きました!

「心と体が安らぐ周波数」
「癒しの周波数」528Hz
ルンルン

DNAを修復する!って、本当にすごいですね。

付録のCDは、とっても安らぐ音叉の音が絡んで、絶妙に癒されました〜おねがい飛び出すハート飛び出すハート森羅万象の中に私達は、生かされていることに。。。魂が触れる感情が湧き上がりましたニコニコ音譜

👇
こちらの記事にも
音叉の凄さ!
音叉のご紹介があります
照れ



音叉にも色々な種類が
あるんですね〜
照れ

  • ドリーム先生のお勧め
    です
    キラキラ


ドリーム先生お勧めの音叉を注文させて頂きました‼︎

届くのがとっても楽しみです照れ


娘が大学進学を考えていた時に、音楽療法ってどうかな?…と、資料を集めようとしましたが当時は、まだまだ音楽療法って何?というくらい、認知度も低く学部もありませんでした。音楽療法の詳しい知識も、その効果さえも世の中には全くと言って良いほど情報も少ない状況でした。残念😢

娘は、大学では軽音楽部、今もバンドで音楽🎸カラオケドラムを楽しんでいますひらめきニコニコ私も時々、ライブや娘のバンドの音楽を聴いて愉しませてもらっています音符ブルー音符ピンク音符うさぎのぬいぐるみコロナ禍〜行く機会が少なくなったのですが…ショボーンチュー

これからの時代は、音楽で人を癒し、病気も治せる!そんな治療がきっと受け入れられるんだろうな…と思います。

音楽🎵の力は凄いですよねニコニコ

私は歌うのは苦手ですが、毎日、家でも、車でも、職場でも、心地良い音楽を聴いています。1日の活力になっていますウインク




職場で何気なく聴いていたCD
528Hzのが何枚かありましたおねがい
好きな曲ばかりで
いっぱい体に浸透していたんですね!
正に!愛の周波数✨
『音楽療法』
心地よい音楽音譜ラブラブですよースター花

私も参加することが

できましたー!!

豊全先生

巽一郎先生

中村道紀先生

とっても素晴らしい

講演会でしたよ照れ

お願い ダウン ダウン ダウン 照れ



豊全先生、巽先生、中村先生のトリプルコラボ講演会に行ってきました。
本当にとても貴重な内容のお話で、感動しました。

今回3人の先生ともお話がとても素晴らしく感動しました。
お三人の先生方のお話の共通点は、愛と魂に基づいている内容だなと心から思いました。
本当に素敵な講演会でした。
(ドリーム先生のブログより)

その内容は

とにかく凄い‼︎

こんな素敵な先生方がいる

他にも志を同じくする方々もきっと!

今からの日本の医療は

きっと変わっていきます!

をもって

患者さんのために

病気にならないためには?

三人の先生方のお話は

未来の日本へ向けて

とても明るい愛と魂』

素晴らしいお話

あっという間の時間でした!

参加できて

本当に良かったですひらめきニコニコ飛び出すハート


ドリーム先生からのご縁で

素晴らしい先生方に

繋いで頂きましたこと

本当に

ありがとうございました

ルンルンラブラブ(#^.^#)ルンルンラブラブ



癌の方必見です!!
癌にならないためにも
ドリーム先生のブログです
是非!
全パート
お読み下さい‼︎

今の世の中、癌を患っている方がとても多いですよね。
もしかしたらブログをご覧になられているご自身や、ご家族の中に癌患者さんがいらっしゃる方も、とても多いです。
ご家族の中にいらっしゃらないとしても、ご親族の中には必ず一人は癌になられた方はいらっしゃるのではないでしょうか。
毎年減るどころか、癌患者さんはどんどん増える一方です。
そんな中で、このブログを読まれることによって良い方向に行く人たちが一人でも増えることを願って、このブログを作りました。
いくつかある中で、何か参考になるものがあれば、ぜひ取り入れてみられてください。
(ドリーム先生のブログより)

日本列島に🗾

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい