ドリーム先生の
♡大調和ロゴマークです♡
毎日、毎日見つめて
地球🌏に生かされている自分
自分をもっと信じて
『自分軸』で生きる!
おねがい


ご訪問頂きまして

ありがとうございます!!

いつも『いいね』

ありがとうございます照れ


3月もあっという間に

終わってしまいそうで…

でも大好きな春が直ぐそこ

ですよね〜🌸チューリップ赤チューリップ黄桜🌸

暖かな日本へ!!


ドリーム先生ご紹介の

今回の動画も

胸が痛みました不安悲しい

日本だけなんて、本当に腹立たしく思います。
そろそろ日本人も魂から心の叫びを言っていかないといけませんね。

(ドリーム先生のブログよりアップダウン)

魂の叫び
日本の危機

お願い アップ  アップ  アップ ショボーン







東京都日野市市議
池田としえ議員の魂の叫び!
コロナワクチンは、もう8回目接種までに!!
ガーン悲しい
こんなに打たせているのは日本だけという現実を真剣に受け止めて行動を起こしている人達は、どれほどいるんでしょうか。。。悲しい不安
池田議員は、4年以上も訴え続けているそうです。相当な覚悟だったと思います。
テレビで報道しています?新聞で報道しています?
『おかしいと思わないのは、おかしい。…いま、静かに静かに大きな危機が。もう侵食されている。日本の危機‼︎
(動画より)

ご来店されるお客様の中でも、5回、6回、7回接種されている方がおられますショボーン接種される度に免疫力がおちていくんですよ。。」といったお話からワクチン副反応のことを私なりの説明をさせて頂きます。特にご年配の方は、「かかりつけのお医者様の言うとおりに打っています。」と悲しい

本当にすごい勢いで、何も考えずにワクチン接種されている方がこんなにも多かったんだと、今回ドリーム先生ご紹介の動画もお見せしています。勿論、ドリーム先生からの身体にいい情報もお伝えしていますウインク

このまま、何も知らない子供達立ち上がる歩くにも打ち続けるのですか!?

今、話題になっている小林製薬サプリの「プベルル酸」含有毒性などの調査開始…???

ワクチンの毒性は!?

「おかしいと思わないのは

おかしい!!

そろそろ日本人も魂から心の叫びを言っていかないといけませんね。(ドリーム先生)

心からそう思います!おかしいと思うことに気づいたら、自分で調べる。自分を信じて知ったからには、正しく伝えて行く。ドリーム先生のブログより、本当に数々の真実の情報を教えて頂き、さらに深く真実に繋がって自分自身の確信に繋がっていきますおねがい



ドリーム先生の

こちらのブログ!

是非!今一度

癌の方も、今、健康な方も

是非‼︎お読み下さい‼︎

日本の危機を逃れる為に

必見です照れ



ピンクハートドリーム先生のピンクハート
ほっこりタイム
YouTubeチャンネルより



お願いラブラブソルッチさん作照れラブラブ
日本中が光に
包まれますように✨



ドリーム先生のブレスレット✨

設定は『自分を信じる力』


日本列島に🗾

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい