拡散!!

宜しくお願い致します‼️

知らないという事は

とても恐ろしいです!!


ご訪問頂きまして

ありがとうございますおねがい


一人でも多くの方へ

伝えてください!!

1分1秒でも早く

真実を知ってほしいですおねがい


今回のドリーム先生

ご紹介の動画

ショックでしたガーン


マンモグラフィの真実!
今、どれだけ乳ガンが
増えているか!!
ガーン ダウン ダウン ダウン びっくり

・マンモグラフィは、乳ガン発生装置。
・この10年で、乳ガン発生率3倍強!!
・マンモグラフィの放射線被曝量は、胸のレントゲン写真の千回分!
・マンモグラフィ、ピンクリボン🎀運動は正気の沙汰ではない!
・アメリカでは、39歳以下にマンモグラフィを受けさせるのは禁忌!!

(ドリーム先生のブログ動画より)
日本では、若い年齢でも、平然とピンクリボン🎀運動と、率先してマンモグラフィを推進!

私にも娘が3人います。乳ガン検診も受けといた方がいいよね…ひらめきという会話も何度かしています。直ぐにドリーム先生のブログをLINEで送りましたニコニコ

ピンクリボン🎀運動のことも、女性なら一度は聞いた事があると思います。予防のために、早めの検診を!!と、勧められている情報も、実際に乳ガンになった方から、「とにかく早めの検診が大事。。。」もよく聞いています。私の弟の奥さん(義妹)も、「乳ガン検診で早めに見つかったけど、リンパへの転移のことを考えて、片方切除したんです。」と言っていました(手術後,大分後で知りました悲しい本当に辛く、苦しかったと思います悲しい。)「医療従事者だからこそ、乳ガンのリスクがわかっているので…」とショボーン

何が真実なんでしょうか⁈

自分には関係の無い事ではなく、知ったからには、正しく自分で調べていきたいと思いますニコニコ

お店にご来店されたお客様(仲良し4名の女性の方)に、たまたまドリーム先生の動画が上がって直ぐに、見て頂きました。

何と!一人は、1週間後にマンモグラフィの予約を入れておられて、その方の妹さんも予約される予定だったようです。「予約は、辞めます!」と照れ あと2人のお友達も何度か受けられているようで、動画を見て、とてもショックで、驚かれていました不安あんぐりガーン

結構、予防、早期発見のためにマンモグラフィを受けている方が多いんだな!と、私もびっくりしました。


ドリーム先生、この度も、驚きの情報でしたが、伝えて頂き、ありがとうございました!!


一人でも多くの方に知って頂きたいです!正しく情報を知り、知って行動していくことは、本当に大事ですね。


こちらの現役医師

ゆうりゅうさんのブログも

是非!読まれてくださいね‼︎

色々な病院のマンモグラフィの説明しているホームページを見ると、実効線量は低いから問題ないと書かれているものが多いですが(実効線量というのは放射線被爆を身体全体で平均化した被爆量のことのようですが、マンモグラフィで乳房にだけ放射線を当てて、全身で平均化したら大した放射線量じゃないから安全だって理屈で、放射線被爆による乳房単独のリスクを評価するのはおかしいように感じますよね)
ゆうりゅうさんのブログよりアップ
ご紹介の文献からダウン
マンモグラフィの被ばく線量はどのように考えていくべきか


乳がん検診は乳腺疾患の早期発見により死亡率を低下させることを目的としているが,マンモグラフィによるリスクの一つは放射線被ばくによる健康リスクである。

国民の健康を維持するための健康診断は、あくまでその時代を反映した、国民の健康を守る検査でなければいけません。そして検査をするにあたっては、利益だけでなく、有害性も考えられるべきです。

どうか一人でも多くの方に

伝えてくださいおねがい愛飛び出すハート


    

ピンクハートラブラブドリーム先生の

ほっこりタイムピンクハートラブラブ
YouTubeチャンネルより



ドリーム先生の
♡大調和ロゴマークです♡


日本列島に🗾

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい