ドリーム先生の

ピンクハート大調和ロゴマークですピンクハート

このマークを見つめていると

地球🌏の大地に生かされていること

生きていることに

感謝でいっぱいになりますおねがい



ご訪問頂きまして

ありがとうございます照れ


能登半島地震から

1ヶ月余り

お亡くなりになられた方

心よりご冥福を

お祈り致します✨


被災された方々

まだまだ安心の状況では

無いと思いますショボーン

どうか一日も早い復興を

お祈り致します✨


私達は大事な事を決して

忘れてはいけないと

そう思います


この心痛む現実を

どう捉えていくのかも

今から生きていくために

とても大切なことだと!

私は思います

とても人事ではありません


ドリーム先生が

ご紹介して下さった

今回の動画も

私達の未来への

メッセージだと感じています

お願い ダウン ダウン ダウン 照れ

神の警告?
神はもう新年を祝福しない?
しかも始まりに過ぎないとか。。。政治家もちゃんとしてほしい。
やはり最後には祈り続ける事が大切ですね。
(ドリーム先生のブログよりアップダウン)


霊視ナターシャ
何度がドリーム先生が
ご紹介されています


【霊視】能登半島地震。元旦からの地震を霊視してみました。今後の予想もお話しています。フォッサマグナに影響があったのではないでしょうか。日本が東と西に引きちぎられることが、ありませんように。

2024年元旦
1月1日(ついたちは、たつ日、始まりの日。)
霊的にきたのは、神様からの啓示。日本国民(国)を祝福しない日、警告でもあり、これがスタート!厳しい幕開けのスタートであり、ほんの手始めにすぎない。今のエゴ丸出しの政治、地球意識的にも体たらくであれば、祝福しない。運命は、この先次第。。
日本が東と西でわれる!
分断される可能性、経験したことのないことが起きる可能性がある真顔悲しい

(動画より)
ナターシャさんの言葉を聞きながら、決してそうなってもおかしな事ではないのだと、体で感じました。ドリーム先生から教えて頂いてきたことに、繋がります。自分がどう捉えて行くかで、人生が変わっていくのだ!と、これからの自分の意識をどう持って行くのか?を問われているようでしたニコニコ

何を感じて
どう学びどう生きていくか
今回も大切なことを
教えて頂きました
おねがい


今回のナターシャさんの霊視は、決してあり得ない事ではないと思いました。今、災害は、どこで起きてもおかしくありません。コロナ禍を通して尚更、今の政治や日本人の現状に「何かがおかしい⁉︎」と思っている人達も多くいると思っています。

気付いて、自分に落として、「自分軸」で生きる人が増えて行くと、必ず地球の運命は変化出来る!とそう‼️信じますニコニコ

そのためにも先ずは誰にでも出来る「祈り✨」人を思う、日本を思う、地球🌏を思う集合意識が、波動が強く、高くなっていくことを心から祈りたいと思いますおねがいキラキラキラキラ

ドリーム先生が

何度も伝え続けておられます

私達、誰もが出来る事は、祈りですね。
色々な神様がいらっしゃいますが、どの神様に手を合わせても、自由です。
どの神様を祈っても、入り口が違うだけで、その奥は一緒です。
皆繋がっていて、元は1つです。
宗教が違っても、祈り方が違っても、人種が違っても、魂も神と繋がり同じです。
祈り方に決まりはないと思います。
昨日の地震は終わりではなく、始まりです。
だからこそ、大難が、小難に、小難が無難になるようにお祈りしましょう。
(ドリーム先生のブログより)





ドリーム先生のブレスレット✨

設定は『体力アップアップラブラブ


立春は過ぎましたが、まだまだ寒さが厳しい二月、最近は勢いよくインフルエンザやコロナ⁉︎風邪🤧が流行っています。

ドリーム先生のブレスレットと大調和ロゴマーク空気清浄カードで体調管理は、バッチリ照れ

今日から母の引越し準備を手伝いに高速🛣️で行ってきます🚙ダッシュ

二月は何かと忙しく爆笑体力アップ⤴️しないとです(^-^)v💫


ラブラブドリーム先生のラブラブ
ほっこりYouTube
チャンネルより



ソルッチさん作です!!
とっても素敵な
日本列島🗾💓です
愛飛び出すハート


日本中が
大調和ロゴマークの光で
包まれますように✨
そして
地球🌏が
大調和ロゴマークの愛で
包まれますように✨


日本列島に🗾

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい