ドリーム先生の

♡大調和ロゴマーク♡です

毎日見つめて

自分のエネルギーアップ

『自分軸』が強くなりますニコニコ

 

ご訪問頂きまして

ありがとうございます照れ

2023年も残り僅か

皆様

やり残したことは

ありませんか?真顔ニコニコひらめき


12月8日、9日

ドリーム先生の大切な

凄い!イベントに

ドリーム先生と

大切なドリマーさん達と

楽しくラブラブ

参加させて頂きました!!

お天気も晴れ星晴れ星


全国からドリマーさんが

参加!

本当に凄いです爆笑

2023年の自分を振り返り

2024年へ向けて✨

新しいスタートへ向けて

自分と約束をしました

本当に大変貴重な

イベントに参加させて頂き

ありがとうございましたおねがい


ドリーム先生

ありがとうございました‼︎


ドリーム先生のこちらの記事

👇

とても読みたくなりました照れ

お願い ダウン ダウン ダウン 照れ

ドリマーの意味というのは、
ドリーム先生に意識を向けることではなく、ご自分の意識に心を向け、本当の自分に気づき、あの世で決めてきた自分の夢を達成することです。

自分の心に意識を向け、内なる神とつながらなければ、自分のやりたいことも見えてきません。
生まれてきた人の全ての使命は、あなたがあなたでいること。
つまり、自分が自分でいることなのです。
自分が自分でいないからこそ、そのブレた差のエネルギー分、心が悲しくなったり、苦しくなったり、肉体面でもエネルギーがまわらなくなったり、辛い症状が出てきます。
 
奇跡のパワーストーンと言われますが、本当にブレスレットが行ってから自分の心を見だして、自分の本心に気づき出した人が圧倒的に多いです。
そうすると、外から与えられた幸せの感覚ではなく、内から何気ない日々の生活をみて、決して当たり前ではなく、本当に幸せなんだと、こんなにも近くに幸せがたくさんあることに気づき、心から涙してしまうのです。
 
幸せを遠くに求めなくても、幸せは常にあなたのそばにあります。
それに気づけることは、内なる神が本当に喜びます。
 
人生は永遠ではなく、あなたがこの世にいる時間というのは、限られています。
本当の自分に気づくまで、何度も何度も、カルマをもって輪廻転生しなくてはいけません。
おまけに次回輪廻転生された時、
ドリーム先生はもう地球にはいないので、来世はブログも見れないし、ブレスレットもないです。
命というのは、本当に限りがあるので、残りの人生、本当の自分に意識を向け、本当は何がやりたいのか、何がしたいのか、本当の自分で生きることをしてほしいのです。
 
これは前にもお伝えしましたが、ブレスレットが、あなたの気質と全く同じものになり、無意識の中で自分というエネルギーを知るのです。
だから、ブレスレットは自分自身なのです。
ブレスレットを大切にする=自分を大切にすることになり、自分を大切にするというのは、自分の心を大切にして、もう一人の自分が、自分を愛おしく思えてきます。
これが一番身近な、そして一番大切な、そして一番必要な「愛」なのです。 
このブログに出会った人は、過去世からのつながりがありますので、全く自分と同じ、全く自分の気質のパワーストーンを持ってほしいと心から願っています。
 
本当の自分に気づくために、あなたがあなたを愛することができるようになるために、神様が与えてくれたブレスレットなのです。
天からのおくりものなのですから。。。
(ドリーム先生のブログより)
 


❤️新春happy❤️ ❤️大調和ロゴマークリレー❤️の第33走者のたみこさんと、第34走者のhirukohirokoさんです。
お二人とも、ありがとうございます。
(ドリーム先生のブログより)


❤️第33走者のたみこさんの
ブログですハートラブラブ


え?この子は皆んなと違うの?障害って何?おかしいの?

大人になってもずっとこのままなの?

こんなことを他人に知られたら恥ずかしい。

できることなら知られないように隠し通そう。

言わなければわからない。上手く交わしていこう。


息子の存在自体を否定する、あり得ない母親でした。

子は親の鏡と言われます。

改善する点を教えてくれている。


ドリーム先生に出会ってから、ブログや勉強会でたくさんのことを教えていただいていましたが、どれだけいいものを与えていただいても感謝の心を持って実践しなければ良くなっていかないということを、身を持ってというか結果が教えてくれていました。

(たみこさんのブログより)


❤️第34走者
hirukohirkoさんの
ブログです
ハートラブラブ



自分を知る?自分て何?辞書で調べてもわからない。。私って一体何?私は何?
そんなこんなで、家族の荒波、学校の荒波にもまれながら、
いつの間にか感情を味わうことすらわらなくなり、人の顔色みながら、まわりにあわせて過ごしていた、それがあたり前でそれでいいんだ、、と。

そんな時に奇跡的にドリーム先生に巡りあいました✨ドリーム先生のブログ、そして大調和ロゴマークの事を知った時には、何か自分の内側からとても要求感覚があり、その時、自分を救うマークだと何か感じとったと思います。
(hirukohirokoさんのブログより)

お二人の言葉に、私も胸がジーンときましたおねがい
たみこさん、hirukohirokoさんの大調和ブログリレーブログを読ませて頂き、ドリーム先生との奇跡の出会い、パワーストーン 、そして大調和ロゴマークを手にしてからの心の変化が、本当にその方をいい方向へ導いてくれているということを、其々の体験談を通して、また気づかせて頂きました
おねがい
人生で誰に出会うか、何に助けてもらえているのか、自分に向き合い、自分を知ってどう意識を変化させていくのかを、ドリーム先生からのご縁で繋がるドリマーさんからも多くの気付きを頂いていますニコニコ本当に有り難く、感謝ですね‼︎
たみこさん、hirukohirokoさん、ありがとうございました❣️
本当の自分を知る全国のドリマーさん達の輪がどんどん広がっていきますね(#^.^#)❤️

ニコニコソルッチさん作おすましペガサス
大調和ロゴマーク
ブログリレー
ピンクハートラブラブ


日本に世界に
広まっていきますように
キラキラ


ドリーム先生の

ドリームハッピー福袋

開けた瞬間おねがい

ドリーム先生のメッセージカードと

ブレスレットに涙がポロポロでした泣き笑い



日本列島に🗾🇯🇵

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい