ドリーム先生の

ピンクハート大調和ロゴマークですピンクハート

毎日みつめていると

自分の中のエネルギーがアップニコニコ

『自分軸』がととのいます!!

ほんとーに!凄いマークです‼︎



ご訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ

6月ももう中旬あじさい

あっという間に夏ですね〜

やしの木ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリやしの木


夏の暑さに

バテないために

身体元気にするためにウインク


第2回ドリーム先生と

『音浴会‼︎音譜音譜

身体に音のパワー

シャワーのようにニコニコ

浴びませんか⁉︎


人生くるりんぱチャンネル

あさこさん、ちかこさんの

それはそれは素敵なキラキラ

歌と波動楽器の

コラボレーションです音譜ラブラブ

お願い ダウン ダウン ダウン 照れ


特に印象に残っていたのが、これから波動の世界になっていくので、医学は必要なくなっていくと言われていました。
もともと昔から音によって治療をし、体を良くしていくことは知っていましたが、最近つくづくすべてのことは波動だなと感じている時だったので、このワークに導かれたのだと思います。
(ドリーム先生のブログより)


    

音譜スター音浴会音譜スター


日時:7月1日(土)12時開場

場所:下関市民会館 中ホール
(山口県下関市竹崎町4丁目5−1)

参加費:1名 18,000円

音浴会 13時〜17時

17時30分〜20時30分
夕食、お菓子タイム
ドリーム先生お話会
※皆さんにお弁当をお配りするので、お食事しながらラフに楽しんでのお話会です。

(ドリーム先生のブログより)

3月に初めて音浴会に参加しました
おねがい あさこさん、ちかこさんが歌う歌声と奏でられる演奏が、会場中、身体中に響き渡りました。今でもその時の音の響きが残ってます音譜
正に!音の波動‼︎を感じて身体をととのえていく。
なんだか宇宙を漂っていく感じでしたよ
照れ
人間の身体って正直ですよね。音浴会は、まるで温泉にでも入ったような心地よさでした照れ
音によって治療をしていく
ひらめきこれからは波動治療が普通に医療となる時代になってくるんでしょうねニコニコ
是非!多くの方に知って頂き、体験して頂きたいです
(#^.^#)
音符ルンルン
私も2回目を体験できること、とっても楽しみです‼︎
ドリーム先生の貴重なお話も聴ける本当に充実した1日になりますね
ニコニコ



ぷりてぃだっくさんの
ブログです♡



太鼓の昔からムビラを演奏して、先祖たちの魂や自然、精霊などに祈りを捧げてきました。

彼らは、雨を降らすためや病気を治すためや冠婚葬祭の時、ムビラを弾いて捧げたとされます。

リブログ記事より

(ぷりてぃだっくさんのブログより)
ぷりてぃだっくさんご紹介のムビラの楽器🎵初めて聴きました。とっても素敵な音ですね。音は神様と繋がっていくんだな〜と、演奏を聞きながら魂に響きましたおねがい ご紹介をありがとうございました。
古来からの民族楽器。自然の音は、何と言っても癒されますね〜(*´꒳`*)

「私ってこういうことが好きなんだラブ
という新たな発見!
(ぷりてぃだっくさんのブログより)
音浴会に参加されて、新たなる発見❗️良かったですね照れ

コシチャイム🎵♪ラブ


ドリーム先生お勧めのコシチャイム♡私も購入させて頂きました。今は、職場の天井からぶら下げて、扇風機爆笑で風をあてると…とーっても優しい音がして、お客様もスタッフも、癒されています照れ4つの奏でる音が、それぞれ違って体と心に響き渡りますピンクハートピンクハートピンクハート


日本列島に🇯🇵

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマークが

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがいラブラブ