ドキドキ音譜 アップ アップ アップ ドキドキ音譜

ドリーム先生の
✨大調和ロゴマークです✨
毎日見つめて
自分のエネルギー調和‼️
元気になりますよ
照れラブラブ


ご訪問頂きまして

ありがとうございます(#^.^#)


季節は、どんどん移り変わり

私の住む地域では

桜🌸から若葉の季節にグリーンハーツ

まだまだ桜が見られる

桜クローバー日本列島桜クローバー

本当に美しいですよねおねがい


ドリーム先生の

オンライン勉強会を前に

ドリーム先生との出会い

奇跡のパワーストーンとの

出会いを

思い出していました照れ

是非ピンクハート読まれて下さいねラブラブ

キョロキョロ ダウン ダウン ダウン 照れ

水晶は確かにパワーの強いものです。でも、人間の波長には強すぎて、物によってはずっとつけていると心臓に影響が出てきて、心臓を弱める状態にもなります。
 

そして、パワーストーンがその人の気質に合っていないと副作用を起こします。
 
つけることによって体調を崩したり、逆に体が重くなってしまうこともあります。

私が扱っている水晶、パワーストーンは浄化しなくていいのです。
なぜなら、石に結界が張ってあるので、霊体、人の念、魔物、見えない世界の良くないものが、全く入らないのです。

私の扱っている石は、全て結界が張ってあり、つける人のパルス、ウェーブ、オーラ全てを合わせて、石のエネルギーをその人に合わせます。

私は石のエネルギーを自由に扱えるので、その人が望む、「この石をつけると癒されるようになる」「元気になる」「落ち着く」など、あなたの希望に合わせることのできる力も持っています。地球人レベルでは、できないことです。
 
 
宇宙で一つのブレスレットです。
(ドリーム先生のブログより抜粋)
 



ドリーム先生の
ほっこりタイムYouTube
チャンネルより♡



今まで知らなかった
パワーストーンの真実を
是非!知って頂きたいです
ニコニコ



ドリーム先生の
キラキラ奇跡のパワーストーンキラキラ
出会えましたこと
私の人生において
とても大きな奇跡です!!
本当の自分に
しっかり向き合えるように
なりました照れ



今月末、2歳になる孫息子ちゃんに、お誕生日プレゼントにドリーム先生の2022年ラブラブ春の新作パワーストーンラブラブを選びました。孫娘ちゃんにもくまクッキーうさぎクッキー桜
二人共、最近食べ物の好き嫌いが始まったようで、ママが工夫しても、嫌なものは、嫌だ!と口にしない。。。真顔うーんおねだり怒り
私(ばあば)が、「好き嫌いはダメだよーキメてる真顔と言うと…ほんわか大泣き不満
ママ(娘)は、偉いな〜と思うのですが、ゆっくりしっかり子供達の様子を見ながら、何とか食べられる工夫を考えています👏👏愛飛び出すハート
ドリーム先生のストラップがあまりにも可愛い😍過ぎてラブラブあったか過ぎて音譜きっと『設定』通り、孫ちゃん達も成長に合わせて、美味しく食べられるようになると思います目がハート飛び出すハート
安心の宇宙に一つのドリーム先生の『奇跡のパワーストーン』を持てる孫ちゃん達は、本当に幸せです照れキラキラ


左 孫息子ちゃんくまクッキー

右 孫娘ちゃんうさぎクッキー

ユニコーンが大好きおすましペガサスハートのバルーン

設定は「なんでも美味しく食べられる」


ドリーム先生
何時も本当に
ありがとうございます
ピンクハート(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハート
 
新型コロナ感染拡大
頻繁に起こる地震
ロシア・ウクライナの争い
「大難」を「小難」に

日本列島に🇯🇵

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨


皆んなで心を一つに

免疫力を高めて

1日も早い

新型コロナウイルス感染

終息を心から

お祈り致します✨


ドリーム先生の

真実のブログ 

ほっこりタイム

YouTube チャンネル

大調和ロゴマーク

大調和ロゴマーク空気清浄カードが

世界中に広がりますように✨



最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがいラブラブ