ご訪問頂きまして
ありがとうございますニコニコ


ドリーム先生の
✨大調和ロゴマークです✨






自分軸をしっかり持ち
何があってもブレない!
見つめるだけで
自分のエネルギーが整います!!

本当に!凄いマークです‼️
一人でも多くの方に
目にして頂きたいですおねがい
ラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

とても嬉しいお知らせです
ドリーム先生の
スタッフさんaiさん
歌声が
生ライブ
聴けますよーー!(*≧∀≦*)!
LINELIVEのお知らせですラブラブ
詳しくは
お願い ダウン ダウン ダウン 照れ

ドリマーさんから、スタッフさんの歌も、ライブ配信できるんじゃないですか?と言われました。

ブログでも何度か歌を紹介したり、YouTubeに動画をあげたり、イベントなどで参加されたドリマーさんたちの前で歌を歌ってもらったりしていました。

もし可能なら開催してほしいです。というご要望をたくさんいただきました。

そこで今回、そのスタッフに、ラインライブを配信してもらうことにしました!

お時間のある方はぜひ覗いてみてください。
よろしくお願いします!


【日時】
7月24日(土)20時30分〜

※あくまでも予定ですが、
ライブは45分くらいを予定しています。
(ドリーム先生のブログより)

aiさんの
心温まる歌声です
音符(#^.^#)ルンルン






お願い アップ アップ アップ 照れ
ドリーム先生の
ほっこりタイム
YouTubeチャンネルより照れ

感動、勇気、優しさ
夢、友達
温かな気持ち
ひとりじゃないということ
。。。
優しく包みこむ
君(自分)に出会えて幸せ音譜
aiさんの透き通る歌声が
心の奥の奥まで
響いてきました〜(*´꒳`*)ドキドキ

こんな時代だからこそ虹

是非!是非‼︎
聴くだけで幸せになれる照れラブラブ
aiさんのラインライブに
ご参加くださいね❤️

そして!
7月31日は
ドリーム先生の勉強会
開催です‼︎
勉強会までに断捨離ウインク
すっきりとした気持ちで
ドリーム先生の
大切なメッセージを
受け取りたいと思いますおねがい
お願い ダウン ダウン ダウン 照れ


今日本は大変な時期に来ていて、経済面でも、ウイルスに対しても健康面、震災など心配なことはたくさんあり、政治、経済もこれからどうなっていくんだろうと不安に思っている方も多いですし、そういったことを考えると何か自分自身、身構えてしまうのと、何か大きな事が起きる前の準備のような感じもし、色々な事を考えたりもしました。

そうやって考えている時に、とても貴重なメッセージが入りました。
勉強会の時に、私の口を通して、神様からの掃除をすることや断捨離をすること、瞑想をすることなどをいわれましたが、その意味として、それをしていれば今現在の自分自身よりも振動数が上がり、その分パラレルして今よりも、より良い状況で、勉強会の時の神様からのメッセージを聞くと、よりそのメッセージの理解度が上がると言われたのでした。
(ドリーム先生のブログより抜粋)

断捨離、掃除、瞑想、自分の心を見つめて心の浄化ニコニコ
大調和ロゴマークを頭に浮かべて、自分自身と大調和ロゴマークと一体化‼︎ 1日、少しの時間でも呼吸を整えながら、瞑想タイムをとっています
気持ちも、スッキリしますよ照れ

ドリーム先生が伝えてくださる、これからの意識の持ち方。
ドリーム先生の勉強会までに、覚悟をもって!しっかりやるべきことを行動して、振動数を上げていきたいですウインク虹


ドリーム先生
いつも大切なことを
教えて頂き
ありがとうございます
(*^^*)ドキドキ


ドリーム先生の
エネルギーアート『虹🌈』
心が癒されます照れ


東京オリンピックが
どうか無事に行われますように
新型コロナウィルス感染
がこれ以上
拡大しませんように✨
大難を小難に無難
でありますように✨


日本列島に🇯🇵

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨


1日も早い

新型コロナウイルス感染

終息を心から

祈りますおねがい


ドリーム先生の

真実のブログ 

ドリーム先生の

「ほっこりタイム

YouTubeチャンネル」

大調和ロゴマーク

大調和ロゴマーク空気清浄カードが

世界中に広がりますように✨



最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがいラブラブ