ご訪問頂きまして
ありがとうございます照れ

2021年も早2月
「立春」
迎えましたねカエルヘビガーベラ

まだまだ寒く
新型コロナウイルス感染拡大で
大変な現実ですが
春の訪れを
明るい未来を虹
本当に心待ちにする気持ちを
温かくしてくれる
「立春」の響きですねおねがい


ドリーム先生の
✨大調和ロゴマークです✨



毎日見つめて
自分のエネルギーを整えてくれます
心が優しくなり
祈りの気持ちに
光が入りますおすましペガサス乙女のトキメキ


ドリーム先生が
ずっとドキドキずっと伝えて下さるドキドキ
大切な大切な
メッセージです!
一人でも多くの方に
是非❣️
お読み頂きたいですおねがい
お願い ダウン ダウン ダウン 照れ

2020年 3月16日
ドリーム先生のブログより
今日の朝メッセージがあったのですが、例えば地球上に生きている人が全員コロナウイルスがおさまるようにと祈り、自分たちが住んでいる国や地球に愛と感謝の光を送り、心から本当に地球に住んでいることの感謝の気持ちで祈ったならば、1週間でコロナウイルスはおさまってくると言われました。

祈ることの大切さ、それは言われたから、うわべで適当にちょっと祈っておこうという次元では話になりません。
今は地球のエネルギーの変化の時で、変化をするためには同時に破壊のエネルギーも生まれてきます。

神様が今求めているのは、地球上の中で生きている人々の「大調和」です。
自分のためだけに祈ったり、つまり自分の願望のために祈るというのはよくありますが、コロナウイルスがおさまっていくという祈りは自分のためでもあり、他の生きている人々のためにもなります。
全世界でコロナウイルスが広がっていくと地球上の人々は同じ事を考えます。
 
神様は地球のエネルギーをあげるために地球で生きている人々に同じ事を考えさせたり、同じ思いをさせたり、同じ祈りをさせる目的は結局大きな調和を、今地救上に必要だということです。

まず自分の住んでいる地域、そして日本列島、地球に対して住まわせていただいている事の感謝の祈りをしてほしいです。
日本列島も、地球も、ちゃんと意識があり、その感謝の気持ちは波動として全て受け取ります。
一人でも多く地球上の生きている人々が心から真剣に祈り、感謝の祈りをし続けることを、神様は本当に望んでいる事だという事です。
 
とにかく真剣に祈ることを言われました。
もちろん三次元的だけに考えると困ったことや大変な問題も起きてくる可能性はありますが、それを困った困ったと言い続け、心配、不平不満のエネルギーを出したい気持ちは重々分かりますが、まずは普通に食事ができ、布団で寝れること、周りにあるたくさんの幸せに感謝をしてネガティブな波動を出すのをやめて、心から平和のエネルギーを出し続けていきましょう。
そして大調和ロゴマークは、2020年にこういったことが起きることも全部神様はお見通しで、人類が崩れてしまわないように「大調和」にもっていけれるように、見えるところにも、このマークを必ず置いておいてください。
心からお願いいたします。
(ドリーム先生のブログより抜粋)
  

周りにある
たくさんの幸せに感謝

ドリーム先生の1つ一つの言葉
繰り返し読ませて頂く度に
自分は出来ているのかな?
当たり前の日常に感謝することの大切さ
私達ができること、感じることを
より深く気づかせて頂けます
(^-^)ラブラブ


びっくり爆笑おねがい照れ

先日娘から、「孫ちゃん達と泊まりに行くね」と連絡があり私達も楽しみにしていました。直前に電話が入り、「高熱が出て頭も痛いから、泊まりに行けなくなった」と連絡がありました。
その日のうちに旦那さんに仕事を早めに帰ってきてもらい子供2人を預けて、一人で具合いが悪い中、病院を紹介してもらいPCR検査を受けて来て、取り敢えずのお薬を処方してもらい「明日結果が出るから」と、電話口で心配そうな娘でしたびっくり

「きっと大丈夫だから!あまり心配しないで、しっかり寝て休むんだよ。」と、伝えました。
電話を切ってからは、「絶対に大丈夫!コロナ感染なんかしていない!と、何度も自分に言い聞かせていました。
主人や一緒に暮らす長女も、きっと眠れない夜を過ごしたと思います。
行ってあげたくても行くこともできません。
幼い子供がいる中、体調が悪い娘が一番不安で心配だったことだと思います。
翌日、連絡が入り、「結果は、陰性だったよ!熱も下がったし、多分乳腺炎だったのでは?」ということでした爆笑
頭と、胸は、ドリーム先生お勧めのイリスエスリークと温熱ドライヤーでマッサージ。
気になる症状もなくなりました。

もし、娘がコロナに感染してしまったら…一瞬にして色々なことが頭をよぎりました。
「何で娘が…」
今からのこと、周りのこと、自分の仕事のこと、小さな孫ちゃんたちのこと…。不安や心配、ドキドキもしました。

「他人軸」いや「自分軸」で
切り替えもすごい!
ドリーム先生のパワーストーン、大調和ロゴマーク、大調和ロゴマーク空気清浄カード、体に良い品々。娘に何があったとしても大丈夫!「守られている」ことに、意識を強く持つことができました!

本当にお陰様で、熱もすっかり下がり、孫ちゃん達も元気いっぱいです照れおねがい

何より、お母さんになった娘の逞しさが、とても嬉しかったです照れ




☝️
二女一家の
大調和ロゴマーク空気清浄カードラブラブ

ドリーム先生
守られる日常を
本当に
ありがとうございますおねがい


ドリーム先生が変わらず伝え続けられる
大切なメッセージ
何度読ませて頂いても
胸が熱くなります
(*☻-☻*)

地球規模で拡大している
新型コロナウイルス感染
とても人ごとではありません
日本も世界も
同じ地球家族🌏

1日も早い終息を
感謝と共に
祈り続けますおねがいキラキラ
「大難を小難に」




自分の中には神様がいます
自分を信じて
「自分軸」にビックリマーク強くなれます
本当に凄い!
ドリーム先生の
大調和ロゴマークです!!






毎回すごい!内容ですびっくり
是非❣️チャンネル登録を
宜しくお願い致します照れ



新型コロナウイルス感染
最先端で頑張っておられる
医療従事者の方々
携わっておられる方々

日本列島に🇯🇵

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨



ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマークが

世界中に広がりますように✨



最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがいラブラブ