ご訪問頂きまして
ありがとうございます照れ

2020年 9月27日
ドリーム先生♡
お誕生日🎂
おめでとうございました‼︎
ピンクハートバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキラブラブラブラブ

ドリーム先生の
✨大調和ロゴマークです✨
毎日見つめて
自分のエネルギーのバランス
自分軸を
しっかり整えてくれます照れ



ついに!
ついに‼️
ドリーム先生が
お誕生日の日に🎂
YouTube
開設されましたー!!爆笑
ドリーム先生の
癒しの声で綴られる
その凄い内容を!
是非!是非!
見られて、聴かれて
魂で感じてみてくださいおねがい
照れドキドキダウンドキドキダウンドキドキダウンドキドキお願いクラッカークラッカークラッカー
ドリーム先生が神様から
「とにかく急ぎなさい」「急ぎなさい」と
言われ続けて
今、世界中の全ての人たちへ
伝えたい真実のメッセージを
全身全霊で伝えていかれます

どうか一人でも多くの方に
ドリーム先生の
命のメッセージが
伝わりますように✨

ドキドキドリーム先生のドキドキ
ほっこりタイム チャンネル



何とも言えないゆったりとした
オルゴールの音色と音譜
ドリーム先生の優しい声に
ほっこりラブラブ癒されましたー照れラブラブ

ドリーム先生のほっこりタイムとっても美しいパワーストーン にうっとりですラブ


ドリマーのyukorinさんの
とって素敵な
ドリーム先生のお誕生日動画です!

本当に感動しました照れ
ドリーム先生が繋げてくださった
素敵なドリマーさん達との出会いも
素晴らしい宝物です✨


ドリーム先生のほっこりタイム パワーストーンについて♡


大調和ロゴマーク♡
奇跡のパワーストーン✨
深い意味を
とても丁寧に詳しく
教えてくださっていますおねがい

パワーストーン が身体に与える影響
石当たり、副作用びっくり
巷では、本当に沢山の人が
身につけています
正しい知識を知ると知らないでは
良かれと思っていることが
まるで身体にとっても
大きな負担になることを
ドリーム先生が詳しく教えて下さいます

是非!
チャンネル登録を
されてくたさいね(*'▽'*)ラブラブ

私の
大切な大切な宝物です♡
ドキドキ照れ照れ照れ照れ照れドキドキ



ドリーム先生の
大調和ロゴマーク
ブレスレット ストラップ イヤリング
自分を守るためにとても大切です♡

ドリーム先生から
望む設定を
気質調整して頂いた
パワーストーンは、自分自身
世界に1つだけの
自分と同じ気質の
分身ですニコニコ
一人一人の気質調整は正に!
神業です‼︎

手にすると本当に
軽いんです!
いつまでもキラキラと✨
輝きがかわりませんラブ
その輝きにびっくりします!
自分の中にも
こんなに光り輝くものが
あるんだと!
気づかせて頂きましたー笑い泣き
自分に向き合い
本当の自分に気付く
最高のサポートですおねがい

ドリーム先生の
パワーストーン に
出会えた奇跡!
何よりの人生の宝物です✨

地球🌏規模の
大調和のエネルギーを
整えてくれます虹
本当に!本当に‼︎
凄すぎるマークですニコニコ


ドリーム先生の
真実のメッセージです!
是非ドキドキ読まれて下さいねラブラブ
照れダウンダウンダウンお願い

政府の方でどういう結論を出しても、私たちは常に自分の身を守る行動をしないといけないなと思います。


色々なことを考えても、例えば本を読んで書いてある内容、誰かが言ったこと、テレビで伝えていること、雑誌に書いていること、嘘か真実かは分かりません。

結局のところは、自分で判断するしかないのですが、これも全部に繋がるのですが、いつも言っている自分軸で生きていると、一見ありえないような不思議な内容も、これは本当だなと魂から感じたり、普通にありそうな内容でも直感で、これはウソだな、おかしいなと感じたりもします。

自分の心にフタをしていたりとか、被害者意識が強かったりとか、他人の言うことばかりや、他人のエネルギーに影響を受け、他人軸になっている人は、どう考えてもおかしいことも、うのみにして信じてしまって騙されることも増えてきます。

常に自分の心と向き合い、自分の神の部分である魂を信じて、せっかく自分が主役の人生なので、自分を大切にして生きていくことで、より自分のオーラも強まり、自分の望む人生を生きていけます。

最終的にどんなことがあった時も、選択権は自分自身です。

本当に後で後悔しないように、正しい判断ができるように自分軸を強化していきましょう。

(ドリーム先生のブログより抜粋)


これからは自分で

正しい判断ができるよう

自分軸を整え

更に、強化して行く

大難を小難へ

本当に大切なことですねニコニコ


2020年が始まり、あっという間に10月です。新型コロナウイルス感染拡大は、まだまだ続くこの現実の中で、国(政府)や人に頼るばかりではなく、多々の情報に振り回されることがないように、自分で正しい選択ができるように、自分軸を強化していきたいと思いますニコニコ


この長い月日、新型コロナウイルスで、何を感じ、何を学んだか…。明るい未来を選択するために。きっと大切なメッセージがあるのだと思います!

ドリーム先生の伝えてくださる内容は、いつもタイムリーで、今、私達がどう行動していけばよいかの気づきを沢山頂いています。

地球規模での一人一人の意識の変化が、とても大切だということを、何度も何度も繰り返して伝えてくださっています。


自分の中の本当の自分(内なる神様)を信じて、自分を守るため、守るべき大切なもの達のために出来ることから、行動していきたいと思いますおねがい



ドリーム先生

何時も確かな真実を

ありがとうございます‼︎


✨✨✨是非!✨✨✨

ドリーム先生のブログ

YouTubeチャンネルを

最初から必読されて下さいおねがい

必ず自分にとっての

大きな気付きがあります照れ



日本列島に🇯🇵

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に



愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨


ドリーム先生の

真実のブログ

大調和ロゴマークが

世界中に広がりますように✨



最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい