ご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

あっという間に9月
大分涼しくなってきましたね月見
暑い暑い夏の間も
しっかりマスク着用
行く場所、場所で
しっかり除菌、手洗い
まだまだ終息しない
コロナウイルス感染に
世界中の人々が
不安を抱えていますショボーン

ドリーム先生の
✨大調和ロゴマークです✨
見つめるだけで
不安な気持ちも自分軸に
エネルギーを整えてくれます♡


ドリーム先生が
とても大切なメッセージを
伝え続けて下さっています!
是非!是非!
読まれてくださいねおねがい
ニコニコダウンダウンダウン照れ

今、一見新型コロナウイルスがおさまってきているような感じもありますが、それは新型コロナウイルスが無くなってきているわけではなく、本当に日々の実践や努力の影響だと思います。


そしてとても恐ろしいのは、新型コロナウイルスの開発中のワクチンに深刻な副作用が出て、治験を中断したそうです。

日本でも先月から治験が始まっていましたが、中断を発表しました。

ワクチンを種して、たくさんの人に重い副作用が出たそうです。


最終的に結局はこの先どういう状況になるかは分かりません。

ただ神様からは「厳しい時代になる」とは前から言われています。

やはり自分の事は自分で守るということを、常に頭に入れ行動しなくてはいけません。

「自分で自分を守る」という事について最大の事は、自分軸でいなくてはいけません。

よく感が冴えるとか、感が鋭いという言葉がありますが、例えばどこどこに行くのを今はやめておこうとか、どこどこに行っても大丈夫とか、自分の感が冴えている時は実は自分軸になっています。

他人軸になっている時は、自分の感覚で決められず、他人や周りからの嘘の情報に翻弄されて、結果失敗する人もいます。

これからの時代、自分で自分を守ることにおいて、常に自分軸でいることを意識していかないといけません。

だからこそ、つくづく思うのです。

どういった場合にも、どういう状況にも通ずることです。

それは神様が大調和ロゴマーク空気清浄カードを広めなさいと言われているのも、結局は自分のために、人様のために、本当にそうだよなとこのマークのエネルギーの意味を心から痛感しています。

いつの時でも神様が言われるのは、一貫して同じで「自分軸の大切さ」を言われています。

本当に自分軸で生きる人が増えていくことを心から願っています。

(ドリーム先生のブログより抜粋)


コロナウイルス感染を食止めるために、世界中でワクチンの開発が競って成されています。
ワクチンを打てば、コロナウイルス感染が終息して、世界中の人々が本当に安心できるのでしょうか…。
本当の安心の為に、一人一人が沢山の情報に振り回されることなく、自分軸で意識していくことの大切さを教えて頂きました
ドリーム先生の伝えて下さる真意を、真剣に考えて、どんな時もブレない選択をしていきたいと思いますニコニコ

ワクチンの恐ろしさ
ドリマーのゆうりゅうさんの
ブログの紹介です
ドリーム先生の
大切なメッセージです‼︎
お願いダウンダウンダウン照れ


新型コロナウイルスワクチンの治験で、深刻な重い副作用が出て中断となりましたが、これからワクチンが開発され、例えば全世界の人々、地球上の大勢の人たちがこのワクチンを打って本当に大丈夫なのでしょうか。

そこが心配になってしまいます。

そうはいってもやはり未だにワクチンに関しては賛否両論あり、絶対的な100%の証拠というのは難しいかもしれません。

状況や環境によっても価値観も違うかもしれません。

ただ色々なところでネットにも上がっていますが、製薬会社の陰謀という言葉もよく聞くので、実際ワクチンを本当のところ心配なところは大いにあるかなと思います。

最終的には自分自身が自分軸になり、そして打つか打たないかは本人が決めなくてはいけません。

結局のところ、どういった時もいつも繋がっていて、事実は一つ。

どんな場合でも自分自身が自分軸になっているかということが常に大事という事です。

(ドリーム先生のブログより抜粋)


ガーベラガーベラガーベラ照れラブラブ

私の娘達の子育て中は、本当に知識がなくて、母子手帳に記載されていること、お医者さんの言われるままにワクチンを打たせていましたショボーン 

それが娘達の健康を守る為だと信じて疑うこともありませんでした。ワクチンにこんなにも副作用があるとも知らずに。


次女の二人の子供達へも、定期検診に行く度に、予防接種があるそうです。

その数を聞いた時に、私もびっくりしました!私の娘達の頃より、かなり本数が増えていました。

娘とワクチンについて、ドリーム先生のブログも読んでもらい、今後の接種について、ちゃんと考えて行こうねと話をしました。

娘は、我が娘、息子の為に、「接種しなかったら、色々な病気にかかるんよね。打った方がいいと、保健婦さんからも、お医者さんからも言われているし」と。先日も小児科の先生から「接種しないで、大変なことになったらどうするんですか?」と言われたそうです。今は、ネットにも賛否両論で、色々な情報が飛び交っています。

確かに、ワクチンの開発で多くの人達の命が助かっているのは事実です。


正しい情報、真実を知るためにも、自分軸を持つことがいかに大切かを、とても感じています。

母になった娘へも、我が子を守るための本当のことを見極める自分軸を持てる強い母になってもらいたいと思います。

母として娘に伝えられることを、ドリーム先生から教えて頂いたこと、しっかりと娘達へも伝えて行きたいと思いますおねがい

お医者様として、父親としてのゆうりゅうさんのブログからも、多くの気づきと勇気を頂きました!


ドリーム先生

何時も確かな情報を

ありがとうございます!



大調和ロゴマーク空気清浄シート入り
しっかりお気に入りの孫息子ちゃんですおねがい
未来の大切な子供達を守るためにも
是非!一人でも多くの方に
持って頂きたいと思います‼︎



心を強くしてくれる
本当に凄いマークです‼︎


大調和ロゴマークシリーズについて♡




大調和ロゴマーク空気清浄カード・シートについて♡


コロナ感染
最先端で頑張っておられる
医療従事者の方々

日本列島に🇯🇵

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に



愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨


ドリーム先生の

真実のブログ

大調和ロゴマークが

世界中に広がりますように✨



最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい