ご訪問頂きまして
ありがとうございますニコニコ

ドリーム先生の
✨大調和ロゴマークです✨


毎日見つめて
自分自身のエネルギーバランス
自分軸を
しっかり整えます!
自分自身の中に神様がいること
自分を信じる強さを
与えてくれますおねがい

本当に凄いマークです‼︎

暑い暑い日が続きますが
もう
8月も終わろうとしています
あっという間に月日が経ち
コロナ感染拡大は
終息の見通しもつかず
それでも何とか
必ず
この大難を小難にするために
自分が出来ることを
行動していきたいと思います

ドリーム先生が
何度も何度も
今!必要なメッセージを
伝え続けてくださっています
是非!
読んで頂きたい内容です‼︎
お願いダウン ダウン ダウンお願い


そしてなんといっても、バスでも新幹線でも職場でも病院でも、いつも言っている大調和ロゴマーク空気清浄カードを持つ人が増えれば、その場の空気は綺麗になっていきます。

本当に大勢の方に持っていただきたいと願うばかりです。

今回もう何百枚もの大調和ロゴマークシールを無償で、すごい人数の方にプレゼントしました。

同じく大調和ロゴマーク空気清浄カードも、たくさんの方に無料で差し上げました。

それはひとえに広まってほしいという事と、使用される方が一人でも増えていくと本当に心から嬉しく、何よりも神様から広めるように選ばれた人間ですので、自分の使命としても、ただでも何でも可能な限り配っていきたいと思いました。

そして今回ドリームワクワクキャンペーンプレゼント企画で、本当にビックリするくらいのプレゼントを皆さんにさせていただきました。

夏祭りも開催されないこの夏、わずかなプレゼントでも心のお祭りとなっていただければ嬉しいなと企画しました。

あと残りわずかになってきました。

30日の24時が締め切りです。

是非ともその間にご応募お待ちしています。

プレゼントの大調和ロゴマークシールや大調和ロゴマク空気清浄カードを是非、どなたかにプレゼントしていただければ嬉しいなと思います。



もうすぐ8月も終わり、9月になります。

秋になって、また寒くなってくればインフルエンザも流行します。

色々な間違ったニュースや安易な発言や無責任な内容もテレビを通しても広がったりもしています。

やはり2020年は人をあてにするのではなく、自分で自分を守る時代に入ってきていると強く思いました。


自分一人が気をつけても、感染者が増えれば自分が感染してしまう可能性が高くなります。

ぜひお一人お一人が自分自身を守る行動をしていき、みんなでよりよい状況になるように、この時代を乗り越えていきましょう。

よろしくお願いします。

(ドリーム先生のブログより抜粋)


先日仕事(展示会)で、1泊2日、電車、新幹線で長時間の移動でした。世の中は、Go To トラベル キャンペーンで盛り上がっている様子だと思っていたのですが、平日だったためか(それでも通勤の人達も少ないようで)新幹線、駅の構内はいつもに比べるとガラガラでびっくりでしたびっくり

「コロナ感染拡大の中、ご乗車いただきまして、誠にありがとうございます」のJ R場内アナウンスが何度も耳にはいってきました。


宿泊のホテルでも閑散とした状況で、ホテルのスタッフさん達もコロナ対策に真剣でした。

展示会会場でも、関わる皆さんがそれぞれ、コロナ対策をされていて、一日も早いコロナウイルス終息を思い、「コロナに負けずに頑張っていきましょう!」と、お互いがお互いに気遣う言葉がけで、元気を頂きましたニコニコ


物販販売もこの数ヶ月、相当厳しくなってきている現状ですが、それでも前へ進む。自分達の出来ることでお役に立てることをやって行こうとされているメーカーさんや小売店さんの其々の気持ちに、私もとても勇気を頂きましたおねがい


コロナ感染拡大の中での長距離移動で、行く前は多少の不安もありましたが、ドリーム先生の「守られる」「コロナウイルスの影響を受けない」のパワーストーンと胸にはしっかり大調和ロゴマーク空気清浄カードのプレート!除菌スプレー、チャコールマスクで、守られているという強い安心感のもとで、素敵な方々との出会いに仕事に対する意識もさらに上がり行動する事ができました!


トイレに入る度に、しっかりアルコール除菌!次に入られる方のためにも除菌。こまめに、空間に除菌スプレーも。ドリーム先生から教えて頂いたお陰様で、とても助かりました爆笑



設定 左上から
   「守られる」
     「新型コロナウイルスの影響を受けない」
 「安心感に包まれる」「疲れがとれる」✨


ドリーム先生

最高の安心感を

ありがとうございました‼︎


音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜

ドリーム ワクワクキャンペーンプレゼント企画♡

8月30日まで‼︎ラブ



離れて暮らす三女へ
大調和ロゴマークミニおしゃれフレーム
(空気清浄シート入り)
プレゼントニコニコ



ドリーム先生から
びっくりすぎる!Bigなプレゼント‼︎
この機会に
是非♡是非♡
いつも頑張っている自分に
大切な方へ
プレゼントされてはいかがですかお願い



ブログをあげてから、何度も

「トイレの浄化」

というのが入ってくるので、気になりブログにあげました。
以前ブログでもお伝えしましたが、本当にトイレは綺麗にしておいてください。
空間エネルギーはもちろんのこと、トイレのエネルギーが良くなると肉体面もお金周りもすべてに関わってきます。
おおまかなちょっとしたトイレ掃除ではなく、一度綺麗に磨き上げるくらいされると、心のエネルギーも上がっていきます。
(ドリーム先生のブログより抜粋)

ドリーム先生のブログを読ませて頂き
私もトイレ掃除を
隅から隅まで磨きお掃除しました照れ
トイレは家族皆んなが使う
大切な場所
綺麗になると何だか
心まで磨かれたようで
感謝の気持ちが湧いてきましたラブラブ

今、ドリーム先生が作ってくださった
大調和ロゴマークプレートを
飾っているのですが天使
大調和ロゴマーク
空気清浄カード♡大を
注文させて頂きました!
トイレを浄化
空間エネルギーを上げて
心のエネルギーアップ⤴️です(^-^)v

ドリーム先生の
最新記事です!
自分軸の大切さ
「自分で自分を守る」
本当に大切なメッセージです
お願いダウンダウンダウンダウンダウンお願い流れ星


当たり前だった事が急に変化が起き、当たり前で無くなるスピードが今年に入り、本当に早いです。

急に総理大臣が辞めるということも、一気に大きなエネルギーの変化が起きますが、最終的には全部に繋がりますが、何があっても動揺しない、自分自身が強い自分軸になっていかないといけません。

(ドリーム先生の記事より抜粋)





ドリーム先生の

真実のブログ‼︎

是非!是非!

一人でも多くの方に

読んで頂けますように✨


ドリーム先生の

大調和ロゴマークが広がり

自分軸で生きる人達が

増えていきますように✨


私達の大切な
日本列島に🇯🇵
世界に
地球に🌏
全ての命に

愛と感謝と光の
エネルギーで
包まれますように✨


最後までお読み頂きまして
このご縁に感謝致しますおねがい