ご訪問頂きまして、ありがとうございますおねがい
  
2019年  8月3日(土)
  ドリーム先生の勉強会決定‼️


2年前の勉強会の、あの感動が忘れられませんお願い汗照れドキドキ

ドリーム先生のブレスレットを手にして、それは自分自身。
自分に向き合うことの大切さを教えて頂きました。

日常の当たり前の中に奇跡がいっぱいあるということ✨

本当の真実とは?

ドリーム先生が、ブログで伝えてくださることが、スーッと、自分の中に入ってきましたおねがい

ドリーム先生から語られる言葉は、真実のみ。
是非!一人でも多くの方に知って頂きたいと思います❣️

ドリーム先生のブログは!凄すぎる内容です‼︎びっくり
きっと人生の大きな気づきを、自分を大切に、愛おしく、思えるようになりますドキドキ


ドリーム先生の勉強会!詳しくは⬇︎
キラキラドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウンラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキラブ



勉強会で歌う、ドリーム先生のお好きなチェスマイカの
”君のための行進曲♪”

とっても素敵な曲です
ラブラブ音譜音譜音譜     ダウンダウンダウン   音譜音譜音譜ラブラブ


お疲れ様 がんばりすぎてないか。

いつも一生懸命だから心配になるよ…♪


この長い永いたびの1つの交差点

君自身の手で選んで進んでいかなくちゃね…♪



簡単に

「頑張れ!」なんて言わない

いいよ君のペースで…♪


心配なんていらない 君が選んだ道は間違ってない

そのまま恐れず

進め!


自分自身と向き合うという事

それはとても孤独な戦いで

誰も代わってくれない 君の体は君しか動かせない

弱さに勝てるかは君次第…♪


さぁ恐れずに今前へ進め!…♪




歌詞の中に、ドリーム先生からのメッセージがちりばめられているようで笑い泣き笑い泣き笑い泣きニコニコおねがい照れ


”君のための行進曲♪”が、

  ”自分のための応援曲♪”

に、なっています❣️


勉強会で、ドリーム先生と一緒に皆さんと歌えることを、楽しみにしています!! !! ドキドキドキドキ流れ星







最後までお読みくださり、このご縁に感謝致します!ありがとうございましたおねがいラブラブ