ご訪問頂きまして、ありがとうございますおねがい

ドリーム先生の真実のブログ!!

ドリーム先生の奇跡のパワーストーン✨に出会い、自分自身を大切にする事が、どれだけ大事なのことなのかを、日々実感しています。

先ずは、自分に向き合い、感謝の気持ちを忘れないこと。おかげさまで、自分自身にも感謝の気持ちが持てるようになりました‼︎

一番大切な事を教えていただきました❣️


一人でも多くの方に、ドリーム先生の真実のブログ!唯一無二の自分の気質にあった‼︎
奇跡の!パワーストーン✨を知って、手にして頂きたいと思います照れ


ドリーム先生の真実のブログ‼️
是非、読まれてください!!
照れお願い照れ
ダウンダウンダウンダウンダウン

3月の末に、義母が緊急入院をしました。
病名は、「腸閉塞」です。
何日間か、便秘が続いていたようで、義父が病院へお薬を貰おうと、義母を連れて行ったところ、
検査の結果、直ぐに大きな病院へ行ってください。と、紹介状を書いて下さったようです。

もう1日遅れていたら、義母の腸は、破裂して、命も危なかったそうです。
2日後、緊急手術、その10日後、傷跡の炎症があるとの事で開腹手術になりました。
もう直ぐ88歳という高齢で、2回もの手術、本当に頑張りました。しばらくICUで、1週間後にやっと、一般病棟に移ることができました。今現在も、お水のみで、意識は、うつらうつらの状態です。

入院の日に、ドリーム先生に義母のブレスレットを注文させて頂きました!
手術後、ICUにいる義母には、なかなか渡すことができなかったのですが、手術が終わる間の待合室で義父へ渡すことができました。
義父は、「ありがとう。」と、嬉しそうにブレスレットを握りしめていました。
義父も5時間にも及ぶ手術中、本当に心配でたまらなかったことだったと思います。
義母に渡すまでは、ずっと義父がお守りに持っていてくれました。

そして、先日一般病棟に入れた義母の腕に、ドリーム先生のブレスレットが。。。
やっと、たくさんのチューブが外れて、義父がつけてくれたようですおねがい
安心感とともに、本当に嬉しく思いました。
設定は『元気になる。』
必ず、元気になって、退院できる!と思います。
ドリーム先生、本当にありがとうございました!

連日、義母のお見舞いに行き、側で寄り添っている義父の姿に、感謝の気持ちでいっぱいになります。
私自身の両親よりも近くにいた年数も長くなり、長年の色々なことも、心からの感謝に変わってきています。

「お父さん、お母さん、ありがとうございます」



グリーンが大好きな母です。ブレスレットは、本当に可愛く、母にとってもお似合いです!

ドリーム先生、母への素敵なブレスレットをありがとうございました❣️

最後までお読みくださり、ありがとうございました。たくさんのご縁に心から感謝申し上げます。
                   (#^.^#)