ご訪問、ありがとうございますおねがい

ドリーム先生のお願い
“笑えないスピリチュアルから 
         笑えるスピリチュアルへ”
ブログ開設!2周年!!
おめでとうございます!


ドリーム先生のブログに出会い、奇跡のパワーストーン✨を手にすることが出来て、自分自身に向き合うことの大切さを知ることができました。

ドリーム先生が身を以て伝えてくださることは、本当の真実そのものです。
何度読み返しても、自分に返ってくることが、その時、その時でとてもタイムリーで、沢山の気づきがありますニコニコ


本当に、一人でも多くの方々に、読んで頂きたい衝撃の内容です!!
 お願いドキドキダウンダウンダウンダウンダウンダウンお願いドキドキ


人間が安易に見えない世界、スピリチュアルに関わると、本当に怖いことを知りました。
…究極な感情がでてきました。
それは、一人の人間が、人として同じ人間のヒーリングをすると言うこと。
私は、全て辞めました。そして原点に戻り、見えない世界の真実を勉強するまでは、全てを手放しました。             ドリーム先生のブログより



日常の当たり前に感謝すること、自分の感情に正直であること、自分を裏切ることは、本当に辛いこと。沢山の情報を得たとしても、最終的に、自分がどうしたいのか?自分に向き合うことの大切さを教えてもらいました。
本当に、真実のブログに出会えたことに、心から感謝しかありませんおねがいラブラブ

ドキドキドリーム先生ドキドキ
お誕生日!
    おめでとうございました!!