オフィスからの景色は、うっすらピンク。桜の季節ですね。 | 働く女子のワークライフバランス~社会人1年目、新人OLの社会人生活奮闘記~

オフィスからの景色は、うっすらピンク。桜の季節ですね。

昨日から天気が悪くて、なんだか気分も下がってしまいますね。


でも会社のビルの外にはうっすらとピンクが・・・


働く女子のワークライフバランス~社会人1年目、新人OLの社会人生活奮闘記~

窓から撮りました。(オフィスは7階です)



です!


今週末~来週末が満開さくらと同僚から聞きました。


お花見の季節ですね☆


会社の一階でも桜が咲くので、晴れの日に気分転換に散歩でもしたいです★




私は、桜を見ると「新しいスタート」をイメージします。


去年の今頃は大学を卒業し、社会人になるのが嫌だな・・と思っていた自分がいました。


でももう一年が経ち、少しづつだけど確実に成長していることを実感します。


これからもまだまだ学ぶことがたくさんです!!


自分の成長が楽しみです★


ペタしてね