オフィスでベビー・フィーバー!! | 働く女子のワークライフバランス~社会人1年目、新人OLの社会人生活奮闘記~

オフィスでベビー・フィーバー!!

今日はオフィス内でベビーフィーバーです!!


産休中の先輩2人が今日、オフィスに赤ちゃんを連れてきてくれました!



働く女子のワークライフバランス~社会人1年目、新人OLの社会人生活奮闘記~

甘えん坊の女の子、8か月ピンクチューリップ


たくましい男の子、3か月青チューリップ


本当に可愛くて可愛くて、見てて全然飽きないです。


髪の毛ふわっふわで、肌もつるつるで。。本当にかわいすぎです。。


先輩方もすっかりお母さん顔になっていて、女性って素敵だなーって思いました。


働く女子のワークライフバランス~社会人1年目、新人OLの社会人生活奮闘記~   働く女子のワークライフバランス~社会人1年目、新人OLの社会人生活奮闘記~

最近はどんどん女性が働きやすい社会になってきているので、ありがたいですね。


保育園が足りなくて問題になったりしていますけれど、これからもっと女性・フレンドリーな社会になっていってほしいと思います。



実際は本当に大変って分かっているのですが。。。赤ちゃんが欲しくなりました。


have a nice WednesdayWハート


ペタしてね