噂の「iPad」でオフィス内が興奮気味! | 働く女子のワークライフバランス~社会人1年目、新人OLの社会人生活奮闘記~

噂の「iPad」でオフィス内が興奮気味!

今日「iPad」(アイ・パッド)が発表されてITチーム内ではちょっとした騒ぎになりました。

iPad」とはタブレット型デバイスで、iTouchの大きい版、普通のパソコンの小さい版って感じでしょうか?かなりかっこいいですきらきら


働く女子のワークライフバランス~社会人1年目、新人OLの社会人生活奮闘記~


iBooksという電子書籍アプリがあって、今までの電子書籍デバイスより奥行きがあって、より“本らしく”感じるらしいです。

・・・が、やっぱり私はページをめくりながら本を読みたいですね。カバーにも凝ってしまうし。そしてあの読み終わったときのボロボロ感が大好きなのですハート


毎日仕事で何時間もパソコンとにらめっこして、

おうちに帰ってFacebook(フェースブック)やmixiなどをパソコンでいじって、

携帯でメールを打ち、

本まで全部電子化されてしまったらすごく眼に悪そうですデリカットさん


・・・それにしてもアップル、すごいですびっくり!!


テクの世界は難しいので、私も勉強しなければ。。


皆さん、今日もお疲れ様です☆


ペタしてね