スキルアップのチャンス到来?!PRセミナーに行きたいな。 | 働く女子のワークライフバランス~社会人1年目、新人OLの社会人生活奮闘記~

スキルアップのチャンス到来?!PRセミナーに行きたいな。

ちょっと気分転換にデスクトップの背景を変えてみました。
ちょっと渋い(?)ですが、トルコのモスクです。
トルコって本当に綺麗で神秘的な国でとても魅力を感じます 地球


働く女子のワークライフバランス~社会人1年目、新人OLの社会人生活奮闘記~


今朝、同僚からこんなイベントの情報が流れてきました:


広報・PRセミナー「好かれる広報!嫌われる広報!!」を2月22日(月)に開催
~「AERA」編集長が“有効なメディアリレーション”を解説~

内容は:
・ダメな広報マンはこんなタイプ
・ネット時代の広報アプローチ
・新聞社の仕組みを知ろう
・どのように記者に最初のコンタクトをとるのか?
・その後はどうやって関係を構築していくべきか?
・記者に嫌われないために気をつけるべきことは?


・・・などなど、私が求めていた情報が満載のセミナーです。


行きたい!!


ちょっとお値段が高く、5千円なのですが大変勉強になりそうです。
特に下の3つのブリットが気になります。

以前からの「どもり」「汗っかき」の電話恐怖症は治らずなのでw
少しでも克服できるヒントがあればうれしいです♪
もし行けたら皆さんにも感想などシェアしたいです 葉っぱ



ご興味のある方はwebpageで詳細ご覧下さい
http://www.atpress.ne.jp/view/13541  


さあ、午後も仕事頑張るぞ!


ペタしてね