盲腸な予感。。 | 働く女子のワークライフバランス~社会人1年目、新人OLの社会人生活奮闘記~

盲腸な予感。。

最近悩みがあります。

それは、腹部の右下の部分がズキズキ痛いことです爆弾

Angels Health Care Blog ~エンジェルズの健康ブログ~ 


しかも夕方になると熱が上がって、夜になると下がるという生活を繰り返しています。

3時ごろから頭がボーっとしてしまって、このブログを書きながらもボヤボヤしています。

今日も朝から天気が良かったのに激しい腹痛でベットからでれませんでした汗


そろそろ病院に行こうかと思いますが、盲腸だったら怖いですよね。。。


どなたかこのような症状になったことがある人はいますか?

これは盲腸の兆しなのでしょうか?!


非常に心配ですハートブレイク

とにかく、明日はもう金曜日なので今週いっぱい頑張らなければ。。ドクロ