毎日、ゲームかテレビ笑い泣き


時々ご近所のお友達と

外遊びの息子くん。



さあて、今日はどうやって
外に散歩に連れ出すか。



友達と一緒なら行くけど、

ママと二人はつまらないと笑い泣き


ママの立場なし笑い泣き

でも、それだけ成長した息子くん


お友達と一緒に行けたらいいけどなぁ、

今は、それができないからなあ。


と私が言うと、


コロナのせいで退屈ー。


って


最近よく口にする息子君。



退屈かあ。

退屈なんだね。



でも、心の中は自由だから、

楽しい事いっぱい想像したら?

って言うと、



ゲームがいっぱいしたいー



って笑い泣き



やっぱりゲームかいおーっ!あせる



そんな訳で、

ゲームしてもいいから

散歩に行こうと、



近くの公園へGO



着いたら、

ゲームは10分だけねって約束して、

(移動中は、ずっとゲームの動画を見てましたが…)


一応約束は守ってくれて、



その後は、



タンポポの綿毛をとって遊んだり、







四ツ葉のクローバー探し🍀



四ツ葉はなかったけど、

桜の花びらの形した三ツ葉を発見ニコニコ



やっぱり自然はいいね〜ラブラブ





癒される!



そして、緑が美しい✨




いつも無償の愛を

ありがとうございますドキドキ

感謝です。



そうだ、今日は、緑の日だった爆笑