今日は、息子の7歳の誕生日✨


生まれてきてくれて


ありがとうラブラブ



あなたのおかげで、


私の人生が、大きく広がりました。


あなたのおかげで、


私は、生きていることの喜びを


知りました。




苦しみから逃げずに、


勇気を出して一歩


踏み出すことで


その先に、


素晴らしい出会いや


喜びがあることを


知りました。







あなたは、


私の人生に、


たくさんの彩りを


与えてくれました。


喜びも、


悲しみも、


苦しみも


経験がすべて


自分の糧となり、


自分を成長させてくれる


ギフトである事を


知りました。






あなたが幸せを感じて


生きる事。


すべての子供達が


幸福感を持って生きる事が


平和へと繋がっていく。




地球にとって


この世界にとって


子供達が命を輝かせて


生きて行くことが、


世界平和


地球の平和


宇宙の調和を奏でる事に


繋がっていく。





必要なものは、


すでにあなたの中にある。


生まれてくる時に


必要なものを


持って生まれてきている。




あなたは、


あなたを


そのまま受け入れて


そのままを愛する事が、





あなたを満たし


自分らしく


生きていく力になる。




あなたは生きているだけで、


素晴らしい。


そのまんまで


素晴らしい存在です。