TOUR22 PHALARIS -Vol.I-@でぃる | A sigh of an angel

A sigh of an angel

ため息...ですよ....(^^;)

TOUR22 PHALARIS -Vol.I-

市川市文化会館・大ホール【7/9(土)の振替公演】


行ってきました😆👍

高速飛ばして 車ダッシュ 

思ったより時間かからず…近いんだなぁ🤔

なんて思ったり🤗


久しぶりに運転したらストレス発散になった🤣笑い


到着して整理券配布まで並んで…今日は25、26番をGETキラキラ


今日こそ買える!!ってダーが言うので…期待気づき


そして…前回の静岡で売切れだったアクキーと…マフラータオルと…何故かTシャツまで買って…13000円以上のおまけ付き🥳イエローハーツ

そして…心夜のクリアカードも買うという快挙ハッ
とりあえず…京くんと心ちゃんの会話みたいなのを再現したかったから…って買っちゃって呆れられるタラー


で…色々と端折って……開場!ハッ

15列目の上手よりの所💛
小さい京くんが今回も良く見えます目気づき

しかも…京くんが本編で花道に来て…私の事を指差して煽ってた😳ハッキャー😆ピリピリ 左矢印声は出していません
ま。あの辺一帯が…私と同じ事を思ってるだろうけどね🤭

アンコでは…京くんが短パン+長袖adidasで…
もう少年なのよ…😳イエローハーツ

で…また花道来たら…小さくて…🤫左矢印
もう連れて帰れそう🤣アセアセ
ヤバいイエローハート可愛いイエローハーツ
ダーに戻される位…前のめりで(人の所まで行って)見てた😂笑い

その後の堕威くんは…大きかったよ😳
てゆーか…妖艶!? 胸元がV字で開いてて…胸板があれでしょ?(何)
ヤバい(エロい)女の人に見えたとか内緒🤭タラー

ま。いつも通り…京くんしか見てないから😙
とにかく可愛い京くんいっぱいで大満足ですイエローハート

"何で頭振らない"とか言われて頑張って…今は首が取れそうです😭魂

ビタミンDチャージで…今月は頑張ります!(あと数日)

全ての方に…今日も1日お疲れさまでした✨