写真…だけ | A sigh of an angel

A sigh of an angel

ため息...ですよ....(^^;)


インナーカラー…ドラゴンズブルーグッ

どらほーの日拍手

今ハマってるガチャ…仕事猫(笑)

第1弾〜第3弾まで…コンプリート(笑)

寄居町にある有名店…仕事で行って連れてってもらったこのお店…(゚д゚)ウマー

ランチで行った…市場にこんなオブジェが…(笑)


そして…やっと少しずつライブのある日常が戻りつつある。
比較的マナーの良いファン層のバンドなので安心キラキラ

ステンドガラスが珈琲に反射してカッコいい写真になりました。

そう言えば…喘息持ちの私は…ワクチン接種が早めに受けられたので2回接種完了ですウインク